SSブログ

一口アップルパイ♡ [Sweet]

これも前回の記事と同様初挑戦っ[るんるん]




パイ生地から作りましたぁ[ぴかぴか(新しい)]




私の口が小さいので…




可愛く一口サイズの作りました[ー(長音記号1)]




‰æ‘œ0019.jpg






ランキングに参加してます[るんるん]



プチッと押して下さい[手(チョキ)]






にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ




nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

sakamono

アップルパイと言うから大きなモノを想像していましたが、一口サイズとは、ちょっとヒネリが効いてましたね。一口サイズの方が、食べ易くて好きです。ランキングが「手作りお菓子」に変わりましたね^^。
by sakamono (2008-03-17 22:10) 

あかまるこ

>>sakamonoさんへ
そうですよねぇ…
実ゎ1つだけ大きいの作ったんですよぉ。
でも、食べにくくて急遽一口サイズに……((笑

by あかまるこ (2008-03-19 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初パン☆Lょり団子デス… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。