SSブログ

Lょり団子デス… [Sweet]

今日ゎ映画に友達と行って来たぁ[グッド(上向き矢印)]



そんでェ… L を見たんッ[るんるん]



だけどね、凄い私的にグロィって思った訳です[もうやだ~(悲しい顔)]




でも、Lの行動がゥケるシーンもあったぁ。




ってャツ。。。






私ゎLょり団子デス[ぴかぴか(新しい)]





先週お団子作った[ひらめき]



お父さんのよりヘタな出来上がり[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



‰æ‘œ0010-1.jpg





そんぢゃぁまた[手(パー)]




次回ゎ苺のミルフィーユ♡♥





ランキングに参加してます[るんるん]



プチッと押して下さい[手(チョキ)]






にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

sakamono

今度は和菓子に挑戦ですか。色が、ちょっとピンクがかっているように見えますが、何味なのでしょう。お父さんもお団子を作ったのですか^^?
by sakamono (2008-03-20 11:46) 

あかまるこ

>>sakamonoさんへ
多分画像が悪いんですねぇ…
これ、みたらしです。
みたらしの色に見えなぃですね((笑


by あかまるこ (2008-03-21 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。