SSブログ

初パン☆ [Bread]

昨日ゎ初パン作りっ[exclamation×2]




ャバィ不安だったヶド…



菓子作りよりカンタンに出来たぁぁ[手(チョキ)]




‰æ‘œ0018.jpg





ブレッチェンっていぅパンです[ぴかぴか(新しい)]






是非作ってみて[るんるん]





参考レシピゎE•recipeです。
作り方知りたい人ゎ見てみて下さい[ぴかぴか(新しい)]








次回ゎアップルパイ[揺れるハート]

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

さくママ

私はパンはホームベーカリー(機械)まかせです(^^;)
自分で作るパンって美味しいですよねw
次はアップルパイ?楽しみにしてますねw
by さくママ (2008-03-15 20:58) 

あかまるこ

>>さくママさんへ
機械まかせ羨ましいです!!!
なんヵ、結構体力使っちゃぃます((笑
でも美味しいですよね♪♪
by あかまるこ (2008-03-15 23:00) 

sakamono

作ったのですね、パンを。「ブレッチェン」とは聞いたコトもないパンの名前ですが、簡単なのでしょうか。お菓子より簡単?あ、そうかもしれないですね^^;。次はアップルパイですか。着々と進行してますね^^。
by sakamono (2008-03-16 23:07) 

あかまるこ

>>sakamonoさんへ
作っちゃぃましたっ☆
分量を間違えなければ簡単だと思いますょ♪
by あかまるこ (2008-03-17 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暇ぁ…一口アップルパイ♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。