SSブログ

明後日だぁ♡ [Sweet]

もぅ明後日がバレンタイン♡♥



明後日ゎ学年末テストなので…



明日配るのだッ!!!


ホワイトチョコの方ゎ自分で考えて作ってみたんですけど…


その中ゎ普通のミルクチョコで…

周りをホワイトでコーティングしたんですッ◇◆

それでキャラメルチョコ垂らしたみたいな??


どうでしょうヵ……???


味とか普通ぢゃん。。。



でも、後戻りできん…。








☆ランキングに参加してますッ☆

㊦の2つにプチプチしてくれたら嬉しいです♪


にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 3

凄くおいしそぉぉぉぉっ!
もうあげた後ですよね?
どうでした? ( ̄m ̄〃)ふふふ。喜んだでしょう?
私はダンナの分は買いに行きましたけど、会社の同僚義理チョコは持って帰ってくれるのも面倒で、通販で買って、しかも会社に送っちゃいましたよ(笑)
by (2008-02-13 19:56) 

明日斗

す、すごいです。
私なんかレシピも確かめず適当につくっちゃいました。
友チョコだからいいですけど。
by 明日斗 (2008-02-13 22:26) 

あかまるこ

>>空さんへ
喜んでましたぁ…
でも、それゎ女友達です((涙
好きな人にゎあげる機会がなくてェ…

会社に送っちゃうとか凄いです((笑


>>明日斗さんへ
私も微妙に適当な部分ぁるんで平気ですよ!!
ってヵ、友チョコだからですけど((笑
本命ゎ本気で作ると思います…。
by あかまるこ (2008-02-14 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。