SSブログ

バレンタインだけどぉ… [School life]

今日ゎバレンタインなのに……

学校で中学最後のテストがぁ((涙


前記事のチョコゎ誰の手に???

あ,あれゎ…友チョコです((笑





期待外れでごめんちゃぃ(≧Å≦)




好きな人ゎ、合格発表がまだなのでそんなんでなくて(´Å`;)


会う日が決まれば作れるゥ。



って、そんな事言ってるぅちにホワイトデーが来たりして……((笑



2月に会いたいけどねッ。





ってヵ、明日もテストぉ((涙


今回ばかりゎ『赤点で許してネ』って感じ◇◆







☆ランキングに参加してますッ☆

㊦の2つにプチプチしてくれたら嬉しいです♪


にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ



nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 3

sakamono

あのチョコは「友チョコ」だったのですか。当日でない方が逆に印象づけられて良いかもしれないですね。合格発表というと、もう少し先なのかな^^。
by sakamono (2008-02-16 16:16) 

あかまるこ

>>sakamonoさんへ
合格発表って本当いつか気になっちゃぃます((笑
自分の時より落ち着きませんっ…
by あかまるこ (2008-02-16 21:21) 

友チョコでしたか…
早く本命チョコ(今はそんな言い方しないのかしら?)をあげられる時がくることを楽しみにブログ、読んでますねっ!
by (2008-02-17 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明後日だぁ♡ハヤシ×パスタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。