SSブログ

買い出しッ!!! [Happy]

今日ゎ本当、最高な日??ヵモねッ♪♪



バレンタインの買い出し行って来たぁ♡


多分、あげられる!!!

好きな人ヵラね、メール来た。


今日試験だったみたいで、受かってから会ってくれるらしい♪



でも、その子ゎ私の事どう思ってんだろォ?!




と、とりあえず合格祈願?


その後…合格祝いのチョコの用意。。。

合格発表いつ?

…聞き忘れた((涙



まぁ、頑張ります((笑



買い出し行った時、ハンズで見っけ◇◆

ヵヮィィ!!!よね?



タオルですょ?!


でも、友達へのプレゼント用です((笑











☆ランキングに参加してますッ☆

㊦の2つにプチプチしてくれたら嬉しいです♪


にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 2

sakamono

あ、タオルでしたか。すっかりロールケーキに見えました。
陰ながら応援しています^^!
by sakamono (2008-02-11 12:35) 

あかまるこ

>>sakamonoさんへ
一瞬本物に見えますよね?
応援してくれるなんて嬉しいです。
頑張りますッ☆☆
by あかまるこ (2008-02-12 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くぅといえば……明後日だぁ♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。