SSブログ

久々のご登場っ♪♪ [ANIMAL]

愛犬ね……。


居たんですッ?!


覚えてない??


思い出してちょッ!!!!



ヵヮィィでしょ??

これでも男の子だからぁ((笑


今日の夕飯♡




ダイエット㊥だょォ(ノ_`;;)


だからチゲ鍋!!!


キムチ買いに行ったら…

『中国産』ってのあってビビったぁ(´Å`;;)

ぁれ?韓国が本場ぢゃ?



皆も気をつけよォぢゃん??







♡♥LOVEバナ速報♥♡

メール返って来ないので…
「受験受かったらメール下さい」
ってメールしといてみたァ。

なんヵ、自分男の立場ならこのメール…
ゥザイって思ったの。(今更ヵ!!!)

大丈夫ヵナ??


ぅ〜ん。今日ゎここまでねッ☆




☆ランキングに参加してますッ☆

㊦の2つにプチプチしてくれたら嬉しいです♪


にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

SV

はじめまして^^
いつも楽しく読ませてもらってます☆

今ブログやスポーツ、受験勉強などいろんなことをがんばっている人達限定のSNSサイトを作りました^^
ミクシーなどは年齢限定なのですが、このサイトはがんばっている人なら誰でもOKのサイトです!
http://drime-catch.so-netsns.jp/?m=portal&a=page_user_top

いきなりすいませんでした><
by SV (2008-02-03 22:37) 

さくママ

すげぇ!!可愛い!!
ワンコもあかまるこちゃんもっ!(^ー^)ノ
by さくママ (2008-02-03 23:28) 

琴李

久しぶりです☆
あんまり訪問出来なくてごめんね(>_<)

わんちゃん超可愛いっっヽ(*´∀`*)ノ
ヘタしたら、家の子よりも可愛いょ 笑

私ん家のあの、「りんちゃん」・・・。
見かけによらず、、相当凶暴だから。怖いしっっ。 笑 
(可愛いけどね(^ω^))


それと、、
遅くなっちゃったけど、、リンク入れてもいいかなぁ(>_<)?
by 琴李 (2008-02-04 18:01) 

あかまるこ

>>SVさんへ
初めまして!!!
SNSですかぁ…。
時間があればやりたいと思います。


>>さくママさんへ
ぁりがとうございますッ。
私??私ですか?
なんか嬉しいです◇◆

>>琴李ちゃんへ
リンク??全然ィィよ☆

ぢゃぁ私もリンク入れてィィ??
(できるかわかんないけど…)

りんⓒ怖いのヵ…。
そりゃ意外だぁ!!!
by あかまるこ (2008-02-04 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

LOVE♡バナ!!!つるつるゥ!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。