SSブログ

LOVE♡バナ!!! [((悩))?]

なんかLOVEバナだけって初ヵモッ♡♥


当たり前に……片思いですが??

えっ??ダメ?!


ぃや②とにかく見て下さいっm(_ _)m




現在、片思い㊥みたいなんだよね。

最初、相手も自分の事好きなのかと思ったけど。
(だってメールに♡マークつけて来たヵラ。)

でも、1ヶ月メール来ないし。

会う約束しても実行されず終わる…。

恐らく片思い。


あけおめメールすら来なかったしねェェ((涙





だけど、バレンタイン位渡したいんですっ!!!

でも、他校だから会う約束しないと絶対会えないの(≧Å≦)″



『約束メール送れっ!!』って思ったでしょう?



それ、無理ィ!!!!



何送ればいいかわかんないしさぁ。



まぢで助けて欲しいって思うんです(´•ω•)ノ~




だからお願いっ(´д`;)


ァドバとかありましぇんヵ??





それでゎまた。







☆ランキングに参加してますッ☆

㊦の2つにプチプチしてくれたら嬉しいです♪


にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 4

さくママ

う~んと・・・『スキスキビーム!』全開で行くと、相手は退くから、何かにこじつけて(勉強とか、ゲームとか、本貸してとか・・・)でまず、呼び出して、チョコはそのお礼として、渡すなんてどう?
まぁ、ありがちだけど、間違いなく受け取ってくれるっしょ!
by さくママ (2008-01-31 19:20) 

待ち伏せ…?
…私の時代と、今の子では、価値観が絶対に違うはず…
だって「待ち伏せ」とか思っているくらいだし…Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!
でもでも!
そのためのバレンタインデーっ!
気持ちを込めて、得意な料理をフルに生かして頑張ってっ!!
もう2週間後だもんねっ
私は相変わらず義理の嵐ですけどね…
会社の同僚は甘いものより、しょっぱいものが好きだから、チョコじゃなくてセンベイにしたし(笑)
唯一、チョコをあげようと思っているダンナの分は既製品…(笑)
気持ちは込めて…(笑)(笑)(笑)
by (2008-02-01 21:20) 

sakamono

なんとも、懐かしい...そういった感覚は何十年前のコトでしょう。とてもアドバイスはできません^^;。せめて、応援のnice!を押して行きます。
by sakamono (2008-02-01 23:40) 

あかまるこ

>>さくママさんへ
ァドバぁりがとうございますっ。
そうですねェェ。。。
まだ渡せるような状態でなく…
とりあえず渡せる状態にしなきゃって感じです。

頑張りますッ!!!



>>空さんへ
想いが伝わるようにめちゃ②がんばりまぁす!!!

せんべいですかぁ。
先生にゎそれにしようかなぁ??


>>sakamonoさんへ
nice!だけでもめちゃ②パワーもらえましたぁ☆
ありがとうございますッ!!!
このパワー無駄にしないようにしますねッ!!!
by あかまるこ (2008-02-02 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

めちゃ楽ッ♡久々のご登場っ♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。