SSブログ

つるつるゥ!!! [Life]

昨日ゎ雪が降ってたぁ♡♥

昨日ゎフカフカ??だったのにィ…

今日ゎ違うのヵ((涙

景色ゎ綺麗だぁ♡



学校行く時滑って微妙にコケて…

小学生に笑われたぁ(´Å`)



帰りゎ大丈夫◇◆


雪を投げながら帰ってました((笑


凄いィィストレス解消法♡♥



ぢゃッ!!!また。






☆ランキングに参加してますッ☆

㊦の2つにプチプチしてくれたら嬉しいです♪


にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

雪、凄かったですね~っ
妊婦さんには死にそうなほど、危険な道のりでしたよ。
タクシーは捕まらないし…。
でも、雪、楽しいんですよね…(笑)
by (2008-02-06 20:54) 

あかまるこ

>>空さんへ
それゎ大変でしたねぇ。
お疲れ様です♪
明日また雪って聞きました!!!
滑らないようにしなきゃですねッ((汗
by あかまるこ (2008-02-08 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々のご登場っ♪♪不明らしいょ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。