SSブログ

2㎏増しッ((涙 [Eat]

昨日の合格祝いで…


体重2㎏増しィィ…。




どうしよう?

って悩みつつ、美味しくって全部食べちゃったし…



お父さんがステーキ焼いてくれました。


って…バレンタインまたあげなきゃいけなくなってしまった。


まだ彼氏いないからね。。。

できたらあげないッ!!!!





(H/K)

なんか、冷えたホカロン放置してたら…

膨張してたっ!!!!







なんか、凄い……。




そんぢゃ、ばい②

眠いょォ。。。。







☆ランキングに参加してますッ☆

㊦の2つにポチッしてくれたら嬉しいです♪


にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ















nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

nakasama

それはおいしかったでしょ〜^^
バレンタインも頑張ってくださいね〜。
彼氏できちゃってもお父さんにもちょこっと
お裾分けしてあげてね。( ´艸`)
by nakasama (2008-01-21 22:42) 

shalala

nice!&コメントありがとうございました♪
これからもたま~にでも足を運んでくれると嬉しいです(^^)

あと、遅ればせながら合格おめでとうございますっ!!
by shalala (2008-01-22 18:15) 

合格、おめでとうございますっ!!
第一志望だったのかしら?
良かったですね~ッッ
ご家族も大喜びでしょう!☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations ヘ(^ ^ヘ)☆彡
っていうか、本人が1番、大喜びでしょうねっ!
楽しい高校生活を夢見ながら、残りの2ヶ月の中学生活を楽しんでくださいっ!
高校でステキな彼氏が出来ますようにっ!
…って、そしたらお父さんが寂しがっちゃうのかしら?(笑)
by (2008-01-22 20:13) 

sakamono

ちょっと食べただけで2Kg増ですか?信じられないなぁ^^;。
ごちそうでしたから、たまにはそんなのも。
by sakamono (2008-01-23 00:23) 

あかまるこ

>>nakasama さんへ
美味しかったです☆
でもァフターケアが大変です((笑
バレンタイン頑張ります◇


>>shalalaさんへ
blog見に行かせていただきますっ☆
祝いの言葉ぁりがとうございます。


>>空さんへ
はぃッ、第一志望ですッ。
そうですねぇ、、、
高校生になるまでに彼氏get頑張ります♡


>> sakamono さんへ
ステーキ以外にも実ゎ食べました((笑
それで…体重がぁ…
まぁ、たまにゎねッって感じですよね((笑
by あかまるこ (2008-01-23 20:56) 

みなづき

合格、ビッグバンおめでとうございます.。・゜☆゜・。.

私は、朝と夜でかなり体重が違います(^^ゞ
1キロ増えてたりと・・・・・ふはは(
彼氏も!頑張ってください(*^_^*)
by みなづき (2008-01-29 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大変!!!緊急速報!!!◇オススメェェ◇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。