SSブログ

◇オススメェェ◇ [Eat]

blogネタがなくなりそうです((笑


でも②ギリで更新できてますッ☆☆

んで、今日ゎ最近食べたおすすめお菓子出しちゃいます♡


ローソンで普通に売ってるんで…

買って食べてみてです◇◆

因にィ…『雪苺娘』って品名ッ♡♥

名前がカワィィってやつ!!!!


中が苺ケーキなんです☆

和と洋みたいな感じ??




そんぢゃぁ、またねッ(´∀`)ノ









☆ランキングに参加してますッ☆

㊦の2つにプチプチしてくれたら嬉しいです♪


にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

「雪苺娘」を始めて見つけたのは新宿でした。
かれこれ10年以上前だと思われます。
もう、かなり激ウマで、太子堂(お菓子屋さん)に出現した時は買い漁りましたよっ
今では太子堂から姿を消し、ローソンに出現!
私も先日、早速、買いました。
ほんと、おいしいですよね~ッッッ
by (2008-01-25 23:13) 

あかまるこ

>>空さんへ
へぇ〜〜
初めて知りましたぁ。
結構長いんですねぇ♪
また食べようと思ったら…
太ってヤバいです((笑
by あかまるこ (2008-01-27 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2㎏増しッ((涙暇ぁぁ!!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。