SSブログ

大変!!!緊急速報!!! [Happy]

ぎゃ〜〜


超ヤバぃ!!!!


まぢど〜しょ〜〜〜



ってお騒がせしてごめんなさいッッ!!!!








じ、実ゎですね………


合格しちゃったんです♡♥



昨日試験だったけど、速達で通知来たのっ◇◆


んで、開けたら……出てきたぁぁぁ!!!!!





小さい字だけど『合格』って書いてありました(≧∀≦)v



今まで応援してくれたおかげでパワーが出ましたっ☆





まぢで②感謝デス!!!!






以上。緊急速報でしたぁ♥





☆ランキングに参加してますッ☆

㊦の2つにポチッしてくれたら嬉しいです♪


にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ


nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

nakasama

合格おめでとう!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
よく頑張りました〜。
by nakasama (2008-01-21 22:37) 

sakamono

合格おめでとう!ガンバリましたね^^。
写真には「食物科」と見えるけど、そうした関係の学校へ?
ピッタリですね。
by sakamono (2008-01-23 00:21) 

さくママ

おめでとう~www
by さくママ (2008-01-31 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

終わったぁ♡♥2㎏増しッ((涙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。