SSブログ

黒糖ボーロ [Eat]

スーパー行ったらこんなものを見つけたッ!!!

黒糖ボーロ!!!



乳ボーロゎ食べたことぁるケド…
黒糖ゎなかったから買ってみたのだぁ☆☆

これ、意外とハマるゥゥ⤴⤴

ぁとこれ豆知識?

ですが、乳ボーロってヘルシーらしいです!!!
(雑誌にかいてあったッ!!!)


まぁ、いいや。気になったら買うべしッ(✧✧)



ぁと、おまけですッ♡

安売りしてたから買ってもらいましたぁぁ✧✦
(向きがおかしい……)←気にすんなッ☆

LIZLISAなんだけど…
シンプルだったから買ってもらえました♡








☆ランキングに参加してますッ☆

㊦の2つにポチッしてくれたら嬉しいです♪


にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

sakamono

ボーロは子供の頃よく食べました。いまだに売られているのですね。黒糖というのは初めて見ました。ヘルシーというのは知りませんでした^^。本年もよろしくお願い致します。
by sakamono (2008-01-06 07:52) 

あかまるこ

>>sakamonoさんへ
前ゎ小さい袋でしか売ってなかったけど…
今大きい大人向け?のぁるからィィですよぉ。
今年もよろしくお願いしますッ♪
by あかまるこ (2008-01-07 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

◆◆ぉせちィィ◆◆とちおとめ版!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。