SSブログ

◆◆ぉせちィィ◆◆ [Happy]

横浜で過ごす正月。

なんか変です……

ぁの仙台の寒さを感じずに済むのゎ嬉しいけど♪♪


横浜に居てもね……





12/30カラ正月だって思ってたから((涙
テーブルに置いてたおせち食べちゃった!!!




まだ残り有るって思ってたけどなかったみたいで…
正月前におせちがなくなったのォ((泣


それで、なぜか正月につくね!!!





ぉぞ〜にゎあったからよかった♥♥

餅4つも食べちゃったァァ⤴⤴

つきたて餅もらったからそれ入れたッ♡









◇◇ぉまけェェ◇◇

今日、幼なじみと初売りに行きましたぁぁ☆

もちろん行くのゎ渋谷109デス⤴⤴
でも、マルキューの初売りゎ初めてで…

予想外!!めちゃ混みで歩けないッ
大好きなCECILゎ階段に並ばないと入れなかった(´Д`)

なので、ローファンの福袋を②人で買いましたッ(´ᗨ`;)

はずれ無しだったからょかったょ♪♪





☆ランキングに参加してますッ☆

㊦の2つにポチッしてくれたら嬉しいです♪


にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 4

お正月前におせちを食べちゃったんですねっ!
っていうか、ちゃんと作っていて凄いっ!
私の家ではおせちは誰も食べないので、何故かおでんが用意されます(笑)←勝手に食えという母の気持ちが満載です(笑)
by (2008-01-04 16:25) 

あかまるこ

>>空さんへ
おでんですか〜〜!!!
それもなかなかィィかもです☆

>>楓 飛鳥さん、茉莉さんへ

nice!ぁりがとぉございますッ♪
by あかまるこ (2008-01-05 12:53) 

みなづき

私もお正月につくね食べましたよーww
もちは・・・食べ過ぎました・・・ははは・・・

109、やっぱりお正月もすごいんですねー!
ローズファンファン、袋もかわいいです☆
by みなづき (2008-01-06 14:21) 

あかまるこ

>>みなづきさんへ
つくね食べたんだぁ〜
同じ子が居てなんかよかったぁ。

ローファン意外にも可愛かったぁ☆
でも、あんな混んだ所もゥ嫌ぁ…。
by あかまるこ (2008-01-07 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あけおめ〜〜〜黒糖ボーロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。