SSブログ

とちおとめ版!!! [Eat]

今日転校生来たぁ。

ってクラスに行ってないから関係ないが…

帰りのコンビニ寄ったら…

こんなものあって、買っちゃったぁ☆


キットカットのとちおとめ版♡


なんか、期間限定らしい。

コレゎまぢ美味しいカラぁ◇◇


やっぱお菓子やめるのやめちゃいます((ゎら


それぢゃ、また。


☆ランキングに参加してますッ☆

㊦の2つにポチッしてくれたら嬉しいです♪


にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

琴李

こんにちわ(^ω^)

キットカットおいしそぉう♪
今度買おうかなぁっ!!

お菓子おいしいょね。
私も一日一個ゎ絶対食べてるょお(* ´艸`) 
やめられなぃもん♪
by 琴李 (2008-01-07 19:54) 

nakasama

遅くなりましたが・・・
今年も宜しくお願いいたします。

キットカットパイン味は激怒しましたが、
イチゴは美味しそうですよね〜^^v
by nakasama (2008-01-08 10:23) 

あかまるこ

>>琴李ちゃんへ
このキットカットまぢ美味しい♡
買ってみて〜〜(´ω`)

お菓子ゎもぅやめられなぁぁぃ((汗

>>nakasamaさんへ
今年もよろしくお願いします。

パイン味?初耳ですッ。
私、パイン苦手です……。
でも、苺ゎオススメです♡
by あかまるこ (2008-01-08 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黒糖ボーロ今度ゎ自分で!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。