SSブログ

たまにゎバ㌧☆ [ちょぃとお遊び]

心理テストバ㌧♪


★☆A☆★
1.学級委員をやったことがある
【○】

2.長女である
【○】

3.相談されることが多L1
【○】

4.お年寄りに席をゆずる
【○】

5.成績わ中の上の上
【㊙】

6.人前で化粧なンてありえなL1!!!
【×】

【○】の数、、4/6個

★☆B☆★
1.何も無い所でよく転ぶ
【○】
2.自分でわ笑わす気が無いのに周りの人わよく笑っている
【○】
3.好きな色わピンク
【×】
4.人に比べて行動が全体的にゆっくり
【×】
5.何かあつめている物がある
【○】
6.「何を言っているかわからない」と言われたことがある
【○】

【○】の数4/6個

★☆C☆★
1.初対面の人と話すのが苦手
【○】

2.自分で決めるより人に決めてもらった方が楽
【×】

3.人前に出るのが苦手
【×】

4.校則は破ったことがない
【○】

5.細かい作業をするのが好き
【○】

【○】の数3/5個

★☆D☆★
1.女友達より男友達の方が多い
【○】

2.声が大きいとよく言われる
【×】

3.自分の知らない子に名前を知られてることがある
【○】

4.自分の周りわいつもにぎやかだ
【○】

5.文化祭や体育祭わ燃える
【×】

6.「落ち着きがない」とよく通知表にかかれる
【×】

【○】の数3/6個

★☆E☆★
1.年より2歳以上年上によく見られる
【×】 ←㊦に見られる

2.一人で居るほうがらく
【○】

3.無表情でいると「怒ってる?」と聞かれる
【○】

4.自分わ滅多に怒らない
【○】

5.早く結婚したい
【×】

6.学校の友達に言ってない秘密がある
【○】

【○】の数4/6個


診断
Aの【〇】の数が多い、、
優等生タイプ
Bの【〇】の数が多い、、
天然タイプ
Cの【〇】の数が多い、、
ガーリー(大人しい)タイプ
Dの【〇】の数が多い、、
元気っ仔タイプ
Eの【〇】の数が多い、、
大人タイプ

AとBとEが同じ数だった!!!.+(*$'V`d●)゛

相当な変わり者ぢゃない?

まぁ…それゎ置いといて☆
やりたい囚ゎまわして㊦さぃ(*+'凵`∞从)



〜ぉまけ〜
もうすぐね…

受験だから…

だから今からblogで合格祈願しとこうかな??



先生、推薦下さい!!!!


って思う毎日…。。。






ぁと、ポチり、ポチりとお願いします☆☆

2つもぁりますが…

頑張ってポチりと2発押してってくれると嬉しぃです♡

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

あかまるこ

>>たいへーさんへ

nice!ぁりがとです☆
by あかまるこ (2007-10-16 22:45) 

女王猫

大丈夫!!自信を持って頑張ってね~
あんたみたいにええ子は、きっと大丈夫!!!
by 女王猫 (2007-10-18 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鶏の唐揚げ☆これゎ簡単☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。