SSブログ

これゎ簡単☆ [Cooking]

今日ゎ…



「ぁと一品足りなぃッ!!」



つぅ時の簡単レシピをカキコしちゃいます(*ᐢᐜᐢ*)v



ここからゎ材料&作り方☆☆


材料(1人分)

小イワシ?(ひらき) 1匹  梅干し 1〜2個  ごま油 適量


作り方

①熱したフライパンに、ごま油を引きます。



②イワシを表、裏をしっかり焼いていきます。


③皿に焼けたイワシを乗せ、種を取った梅干しをトッピング♬

そしたら、出来上がりです✧✧







♤おまけ♧

愛犬♡くぅ©載せます(●≻∀≺●)

もぅかわゅぃんですけどぉぉ♡

って♂なんだ㌔ね……






ぁと、2クリック頼みますm(_ _)m

押してくれてぉ方にゎまぢで感謝しています♬

ぃつもぁりがとうです!!!

新たに来た方も押してくれると嬉しいです✦✧

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ

でゎ、今日ゎこの辺でぇぇ((ヮラ''


nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

琴李

くぅちゃんめっちゃかわぃぃ(´ω`*)
洋服めちゃ似合ってるねェ^ω^
うちの りんチャンゎ、洋服嫌いだから・・・(´_`。)
(着せようとすると、すωごぃ顔で怒る (´д`;) )
ほωとかわぃぃ♪
by 琴李 (2007-10-17 18:30) 

凄くおいしそうな上、栄養価も高く、カルシウムもバッチリ!
だけどいわしをさばけない場合、どうしたらいいのでしょう?(泣)
どうも小魚は苦手なんですよね~
アジくらいだったら…。う~ん…。
やっぱりいわしは唐揚げが1番楽かも!?(笑)
ところで愛犬:くぅちゃん。
うちと同じ名前だったんですねっ!って今更!?
やっぱり「くぅ」と名がつくものは皆、可愛いですね~←親ばか(笑)
by (2007-10-17 20:36) 

sakamono

ゴマ油で、フライパンを使って焼くところがミソでしょうか。梅干を乗せるだけの簡単メニュー。あと一品という時にピッタリですね。お酒のツマミに良さそうです^^。
by sakamono (2007-10-17 23:24) 

あかまるこ

>>琴李ちゃんへ
服ゎ嫌がるよね〜
でも、着せちゃうんだよね((ゎら


>>空さんへ
確かに同じ名前ですよね〜
くぅって名前良いですよね〜
いわしの唐揚げですか?
食べた事無いです➘➘

>>sakamonoさんへ
お酒のつまみにも向いてます??
ぁと、ヘルシーだから、ダイエットにも
ぃぃかもしれないです。

>>xml_xslさん、わんこさん、イッキさん、
nyanさん、女王猫さん、たいへーさんへ

nice! ぁりがとうございます。
by あかまるこ (2007-10-18 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。