SSブログ

秋モノ① [Sweet]

ちょうど 『今』 ぉ菓子作り中です✿✿

なので…時間限られているのですが


カキコしちゃぃます➚➚


出来上がり&レシピの方ゎ後日紹介ぃたしまぁす(≧∀≦)

♪。+°♡♡。+°

さて、ここで…




皆さんにクイズです☆☆

この野菜?果物?を使ってぁるお菓子を作ってます。

    







ヒントゎ卵黄やバター、牛乳etc…。
    過去モノ有り 
    コンビニで買えるアレに栗を入れてみます。






正解ゎ、次回のblogで♪♪





まだ、時間ぁるので…






おまけを出します!!!

カワィィ画像を掲示板で見つけました☆☆

どちらかというと…
teens向け??


大人の方もぜひ☆向け


欲しいぉ方ゎご自由に♬
blogゃHP記載もご自由にどうぞ☆☆



そんぢゃぁ、お菓子作りに戻りますので…

バィバィです✌



ょかったら下の2つにクリックょろしくデス。
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

琴李

(*´・ω・)ノおはょぅ
なに作ってるωだろぅ・・・。
ん・・・材料的にゎ
スイートポテトの様な気がする・・・(。-`ω-)ンー
当たってるかなぁ??
by 琴李 (2007-09-30 07:08) 

noie

何ができるのかな?楽しみにしています!
by noie (2007-09-30 12:07) 

女王猫

ん~~とね、スイートポテトに栗が入ったやつ~~
って考えが短絡過ぎる?^^::
また美味しいのん作ってね~♪
by 女王猫 (2007-09-30 12:22) 

あかまるこ

>>琴李ちぁんへ
朝7時…私寝てたょ((笑
早起きだねぇ☆☆
スィポ…ギザ近っ!!!

>>noieさんへ
楽しみに待ってて下さい♪

>>女王猫さんへ
す、すごい!!!
当てられちゃいましたね…
さすが女王猫さん☆☆

>>xml_xslさんへ

nice!ぁりがとうございます。
by あかまるこ (2007-09-30 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

KY克服中な自分。秋モノ② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。