SSブログ

KY克服中な自分。 [School life]

更新しないのゎヤバいんで…

久々に学校のコト書いちゃいます(ノ∀`●)

もぅ、9月終わっちゃうっっ((汗

なんか、受験の日が来るのも遠くないんだぁ…



って  『今』  になって焦る。。。



一昨日だけど、卒ァルに載せるグループ写真撮ったんです。
久々にクラスの数人と顔合わせたけど、特別扱いしないでくれました☆




別室登校を始めて、2ヶ月ゎ経つなぁ…。
って笑って写真撮ってもらいながら思ってた。



なんか、本当変な学校生活。



でも、別室登校してて思った。
そして、自分が少し変わってくような気がしたょうな。





なんか、クラスに居た時の自分ってすごいKYだったって思った。
人の気持ちもわかんなくって…
場の雰囲気めちゃくちゃにして…
それに気づかないで普通に話してる自分で。
しかも、先生に失礼な事言いまくりで…



なんか、すごい情けないって思った。
blogでゎ 『素』 で居られるのになぁ(≧Å≦)








2ヶ月経った今ゎ、KY度ゎ減ったと思うけど…

別室登校して、教室に来てる他の子の所に遊びに来る人見てて…
その子もKYで…。
その子見てるうちに今までの自分に気づいて。


そんな気づかされた今ゎ友達と話すの逆に不安だけど…
少しずつ話せるようになればいいんだよね??



でも、別室登校を始めて良かったって思った。
やっと、行く目標も?できたし。




とにかくKYな後輩ぁりがと。






続編ゎ…一応有りにしときまぁす






続けていいのかゎわかりませんが…
変われるなら続けたいって思えた瞬間だった。。。






P.S.料理ネタの更新ですが、しばらくお待ち下さいm(_ _)m


ょかったら下の2つにクリックょろしくデス。
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ






nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

女王猫

うんうん^^少しずつでええやん~
ちょっとの進歩でも、そのちょっとが素晴らしいねんやと思うな~^^v
後半も見にくるからね~ ほんでまた美味しいお料理も紹介してね♪
by 女王猫 (2007-09-28 21:00) 

あかまるこ

>>女王猫さんへ
後半も見に来てくれるなんて…
嬉しいです。
後半は、来週位に…できたら書きます。

>>noieさんへ

nice!ぁりがとうございます。
by あかまるこ (2007-09-30 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

当たってるのかなぁ?秋モノ① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。