SSブログ

当たってるのかなぁ? [ちょぃとお遊び]

脳内メーカーゃ体内メーカー

まぁ、色々あるんだけれど、




色んな種類の中で、最も結果が面白かったのを記載します☆☆





っていうか、料理blogゎいつまで休み続けるんだ私。

2日目入ったケド…(×_×)
このまま、干物になってく確率ゎ10%位。。。。





まぁ、ぃぃや…。





本題行きまぁすq(∀`●)


なんか、自分の

『隠れ萌えな所』

が、ゎかるらしい。


って訳でやってみたの。。。


本名とペンネで。
本名の方がゥケるんで…
そっち載せます。






チビ萌え…。

ぅん。これ確かにね…。

体操服…

これにゎ共感♡♥
なんか萌えるのゎ何故??

って、私のコトゎここでちょっと終わり…





私の親ゎ…

かなりヤバかった。



って、体操服萌えゎ同じなんだぁ…。


やっぱ親子なんだなぁ…。



け、血管萌えって(°Å°;;)


どういうヒトなの??


実ゎ吸血鬼だったりして………。





nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 2

琴李

私もこれやったことあるぅ(^ω^)
(本名で。)
おやじ萌ぇが%の中で一番多かった・・・ ワラ
実際そんなことないんだけどね。。
あとゎ黒髪萌ぇとか・・・
ありぇなぃ ワラ
by 琴李 (2007-09-28 20:00) 

あかまるこ

>>琴李ちゃんへ
まぢで??オヤジ萌ぇかぁ…
ありゃりゃ。。。
意外とあり得ないの出るょねっ!!
by あかまるこ (2007-09-30 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

体内メーカー!!!!KY克服中な自分。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。