SSブログ

体内メーカー!!!! [ちょぃとお遊び]

脳内メーカーに続いて、話題になり始めてます!!!!



その名も……




『体内メーカー』


気になる人ゎ続きを見てみて下さいましぇ♪♪


まだ、やっていない方ゎ

『体内メーカー』

って検索しちゃって下さい!!!

学校、会社でウケる事間違いないッス。
すべったら…村上ショージの仲間入りですが((汗


ぁかまるこの体内ゎこんな感じみたい…




思った通り。病んでます。

本名でやっても同じ感じでした((笑


ぁと、ついでに私のお父さんのも!!!





親子して病みつつある。



でも、若さ…

お父さんに負けてるぅ↓↓




ヤバシュぅぅぅ





明日ゎ…

あかまるこ&お父さんの

『隠れ萌え解析』

ょかったら下の2つにクリックょろしくデス。
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 2

私の会社でも脳内メーカーに引き続き、体内メーカーが流行ってますよ。
私の肝臓はボロボロでした…
酒の飲みすぎか!?Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!
あかまるこさんも、あかまるこ父さんも全然、若くて元気でいい感じですよっ
by (2007-09-26 21:35) 

あかまるこ

>>空さんへ
そんなにボロボロだったんですか…
ドンマイですぅ。

>>xml_xslさんへ
nice!ありがとうございます。
by あかまるこ (2007-09-27 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。