SSブログ

夏なんだね((笑 [Happy]

暑いっス…

家ん中サウナ♨状態です(´Å`﹆)

泊まりに来た大親友しゃんもバテバテなのらぉ↓↓

あっ。

あのですね…

え〜っと…

8/15に川崎に花火見に行ってきました♥
残念だけど、彼に逃げられ…
身内で行きました。

今年初めて見た花火!!

めっちゃぁ綺麗でした☆

蝶々と蚊取り線香??


あと、いっぱいいっぱい!!!!!


あと、平凡なの♬



今日ゎこの辺でバイバイです(;×;)/


ね、眠いの……

おやしゅみzzz


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

戻ってきたゾ!!!日焼けしました… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。