SSブログ

日焼けしました… [Happy]

8月の最初の方に江ノ島行ってきました☆☆
つか、マヂ私ん家から遠くて…
2時間半もかかってやっと片瀬江ノ島海岸駅に。

暑いのに…


水着ゎ持ってないから、展望台に行きました♬。+°*♪

でも、展望台とか行ったら海行きたいって思わなくなる位最高でした☆★

あっ!!でもね…展望台までが長いんです↓↓

なが〜ぃ橋渡って、参道?歩いて…

なが〜ぃなが〜ぃ階段昇って



20分後

展望台つきました♥

あっ。展望台の写真撮ってなかったです。
中から見た景色ゎあります。。


海行くより涼しいし(風があれば)景色最高だし。
江ノ島に来たらおすすめスポットです☆

あと、もう一つおすすめスポットがあります。
お店なんですが…場所わかりません。
階段昇りきった所って位しか覚えてないです…

その店で昼食食べました。

↑しらす丼。生しらすが有名なのですがこの日はなかったです。
その店から見える絶景がコチラ♪

顔乗り出したら海に落ちるので…

最後に……土産です!!!

江ノ島最中買いました。
形可愛いので食べるのもったいない(;ー;)

けど美味しいので食べてみて下さい。

それと…参道で売ってるタコせんべいも食べてみて下さい♡
できれば、その場で焼いてくれてる方を食べてみて下さい。


〜おまけ〜
ららぽーと横浜に行ってきました。
めっちゃきれいですょ。
ってできたばっかだからか…


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 4

noric

江ノ島いいですね~。
by noric (2007-08-19 16:31) 

あかまるこ

>>noricさんへ
そうですね〜!いいですよね♪
by あかまるこ (2007-08-20 22:22) 

さくママ

2時間半掛かった上に、20分も歩くの?!?
ダメダ・・・溶ける・・・(^^;)
by さくママ (2007-08-21 00:04) 

あかまるこ

>>さくママさんへ
私は運動靴持参しましたよ((笑
でも暑さで熱中症になりそうでした(´Λ`;)
by あかまるこ (2007-08-21 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏なんだね((笑余ったタタキで… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。