SSブログ

ハイテンションプリーズ↓↓ [ANIMAL]

昨日…ちょっと自分でもびっくりな事が!!

ってかゆき…ギザキモス↓↓
ぃやそれより…本当びっくりしちゃいましたぁ!!
なんか私調子悪くて熱はかったら…37,3でしたっっ
と・り・あ・え・ず…落ち着いて…

とにかく落ち着いて…

1時間後…もう一回はかったら…38,2で。。。
さすがにテンション下がって寝てました

いつもと変わらないのは食欲くらいで。。。もぅ最悪です((涙))

で、今日になって熱はかったら少し下がってた★まぢ嬉しい♪
ケドまた今頃になって頭ガンガンしてきました。。。(←まぢヤバ??)
でも、お父さんはあんまり信用してないのかなぁ??
なんか私のベットでテレビ見てると思えば寝ちゃってるんだよねぇ((号泣))
↑なんかちょっとひどぃ。。。

まぁお父さんも仕事から帰って来たばかりだから今日は我慢です。。。
そのかわり塾を何言われようが休むぞっ

それで…昨日記事で出せなかったヤツを!!
なにげ癒し系顔なウサギ
知り合いのおばちゃんカラのプレゼント

でも…足が妙に長いの!!

どうやって使うの〜〜

こうやって使いまぁす☆★

ブーツ立て?&消臭してくれます!!
消臭剤のついたブーツ立てなんです!!そんなウサギの頭に…ブーツに付いてたリボンを。。。

と、とにかくかわいいでしょ??


ってこいつも寝てるんか??


nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 8

カイ

熱上がってしまったんですね〜^^;
ひどくならないように
お大事にして下さいね〜
by カイ (2007-01-13 17:46) 

さくママ

ウサギさん、脚長っっ!!
うわっ!!すっごいおもしろいんだけど・・とか思ってたら、ブーツは正当な使い方だったのですね(^^;)

風邪かなぁ?お熱大丈夫でしょうか?お大事に~!!
by さくママ (2007-01-13 23:09) 

pa-rar1120

足長っ!!!笑
っと思ったらブーツのだったんだあ~♡
熱大丈夫ですか?!お大事にしてください!!
by pa-rar1120 (2007-01-13 23:29) 

あかまるこ

>>カイさんへ
今日朝起きて…声一瞬出なくってびっくりしたんですょ((笑
ケド…数時間経ったらめちゃ嗄れてるけど出るようになりましたぁ♪

>>さくママさんへ
風邪ですかねぇ?多分っ!
まぁ、安静にします。。。

>>☆パララ☆さんへ
熱ゎなんとか平気になったんだょ〜
まぁ油断は禁物だけど。。。
by あかまるこ (2007-01-14 16:54) 

bfield

猫の目にびっくり(^_^;
風邪は治りましたか?
おだいじに。
by bfield (2007-01-14 18:24) 

(。・_・。)2k

もう大丈夫?
ネコビックリしました(^^)
by (。・_・。)2k (2007-01-15 01:06) 

あかまるてい

じっとしていることです・・・じ~っと・・・
by あかまるてい (2007-01-15 14:15) 

あかまるこ

>>bfieldさんへ
風邪は完全ではないですけど…なんとか大丈夫です

>>(。・_・。)2kさんへ
咳が出ますが、私は元気です☆
猫は…ゆきのお化け版です!((笑

>>あかまるていさんへ
うん。じ〜っとじ〜っと…
本当にそれで治るんですか??
by あかまるこ (2007-01-15 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。