SSブログ

ぁのヒット曲が… [ANIMAL]

誰もが一度は耳にしたコトがあると思う最近のヒット曲!!

「湘南乃風」の「純恋歌」…「目を閉じれば億千の星♪」っていう歌詞の曲☆★

今日、その曲がゆき(画像の猫)によって歌詞を変えられちゃった↓↓

今まで、またたび味わって食べてなかったのねぇ。。。それは残念っ((笑

ちなみに本当の歌詞は…
「目を閉じれば億千の星 一番 光る お前がいる 初めて 一途になれたよ 夜空へ響け 愛のうた♪」(サビ部分)

こんなに良い歌詞を変えちゃうなんて

でも、ゆきは無関心。。。

ただ、またたびを愛してる〜♪←「えっ?恋愛写真の歌詞変わってる??」(きっと気のせいです。。。)

またたび愛しすぎて…食べ過ぎっちゃって…太って来ちゃったので
ただいまダイエット中

とにかくダイエットの挫折禁止です。。。

このまま太れば…ギザキモスって思うコト間違いなし??
順調にやせれば…まぢカワユスって思うコト間違いなし??

今日のおまけ

っていうかお知らせかな??
アイコン変えましたぁ★☆シンプルにしてみました♪

ぁと…今月か来月か??私の友達がソネブロやろうとしてまぁす!!(私の紹介で♪)
確実に友達がブログやり始めたら紹介したいと思います(∧□∧)v
なのでよろしくお願いしまぁす




nice!(14)  コメント(9) 

nice! 14

コメント 9

TOMO

あんまりマタタビあげると
ヨダレでべちょべちょに
なっちゃうしね(笑)
by TOMO (2007-01-11 18:04) 

またたびに夢中なのねっ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ネコちゃんはまたたびが好物っていうけど本当なのねぇっ
やっぱり酔っ払っちゃうのかしら?
by (2007-01-11 21:11) 

あヤちゃる

可愛い猫ちゃん⌒ww
めちゃかわゆす―wぷ
by あヤちゃる (2007-01-11 22:19) 

たいへー

をぢさんと一緒に、体重を減らそう!
・・・なかなか減らないんだ、これが・・・
by たいへー (2007-01-12 08:58) 

カイ

またたび、たぁ〜んとお食べ!
って可愛いから言いたくなってしまう・・・
by カイ (2007-01-12 11:22) 

さくママ

 ネコちゃん、飼った事無いのと、飼っていたいる人がお友達に居ないので、わからないのですが、“ねこにまたたび”っていうくらいだから、本当にお好きなのですね?!
 で・・・“またたび”ってどんなものなのでしょうか???キャットフードみたいなもの?それとも、お魚系???
by さくママ (2007-01-12 12:11) 

ネコにマタタビですか。。そりゃ。。一杯食べたいでしょうね。。(^^)
by (2007-01-12 13:25) 

sakamono

またたびで酔っ払うって言うけれど、見たことないんですよね。1度見てみたいと思います。「純恋歌」って曲がヒットしていると聞いても...長渕剛の「巡恋歌」しか思い浮かびません(-_-;。
by sakamono (2007-01-13 00:13) 

あかまるこ

>>TOMOさんへ
ゆきにまたたびあげても何故か。。
『よだれ』出ないんです(驚)本当。。。なんで?!

>>空さんへ
猫が酔うって…どうなるんでしょう?
想像できないから酔っぱらってもわからないってのが本音です。

>>朱音さんへ
もうちょぃやせてくれるといいな。。。(ゆきが)
でも、今もカワユス〜って思っちゃってる((笑

>>たいへーさんへ
私もたいへーさんとゆきと一緒にダイエットです☆★
って…私も体重減っても1㌔くらいです((涙))

>>カイさんへ
カワイイからこそついつい餌を与えてしまうんですよねぇ…
でも、それはNGですね((笑

>>さくママさんへ
私も猫は飼った事なくて…このゆきはおばあちゃんの家の飼い猫なんです…。またたびは何かわかりませんが、木の棒みたいなのです。(見た目)漢字では「木天蓼」って書きます。

>>水郷楽人さんへ
猫は本当にまたたび好きですよね。

>>sakamonoさんへ
どう酔っぱらうのか気になりますよね!!
誰か「純恋歌」でなく「巡恋歌」っていうと思ってました((笑
私は長渕剛さんの方のは…聞いた事ありません((困))
by あかまるこ (2007-01-13 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。