SSブログ

みんなただいまっ!! [Happy]

ただいま〜!!

泊まらせてもらったお家にいた飼い猫ちゃん★
かわい〜〜♪

昨日は、めっちゃ盛り上がって…2次会では、、、
『下妻物語』を4人でDVD鑑賞♪
イエ〜イって12時前。。。

それで、夜中12時になったらクリスマスになる〜って思ってみんなで外に出てみました★
って補導されちゃう!!って…みんな昨日が初めての真夜中遊びで((笑
『メリークリスマス』って大声で外で叫んで写真とりましたっ!!

それで、すぐ帰って…寝ちゃいました。。。。

そして今日の朝。。。。

朝ご飯を。
って泊まった友達の家の親はたまたま旅行でいなかったので…
みんなが私に。。。オーダー。。。

オムレツ作ってあげました。。。


nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 8

noric

メリークリスマス!!
by noric (2006-12-25 18:55) 

Kafeoreblogkonkon

夜遊びばんざーい!!ですね。補導・・・されませんでしたよね?(笑)
「下妻物語」・・・・・私も一緒に観たかった(殴r

あと、RSSに登録してもいいですかー??
by Kafeoreblogkonkon (2006-12-25 19:05) 

あかまるこ

>>noricさんへ
メリークリスマスです★

>>かふぇおれさんへ
初夜遊び大成功♪
大丈夫だったょ〜〜補導ゎ。。。警察見かけたけど大人っぽいカッコしてブーツはいてたから平気だったの((笑
by あかまるこ (2006-12-25 22:33) 

sakamono

かわいいネコ!美形ですね。落ち着いた雰囲気も醸し出しています^^。初夜遊びとは、なんとも懐かしい響きです。友達同士で、そんなコトをするだけなのに、楽しいんですよね...
by sakamono (2006-12-25 23:05) 

さくママ

補導はシャレになんないなぁ~w
だって、私、とっくに20過ぎてるのに居酒屋で身分証の提示を求められたり、夜補導された事有りますし・・・・(^^;)ゞ
勿論、今はもうないですけどね。

あかまるこちゃんは、今、一番楽しい時を過ごしてるね!!(^ー^)b
by さくママ (2006-12-26 01:57) 

あかまるこ

>>sakamonoさんへ
こう見えてオスらしく。。。
そうですね〜♪なんか爽快でした♪

>>さくママさんへ
補導はされてませんよ〜((笑
ってそれでも悪い事は悪い事ですが。。。
初めてでしたので…許して下さい((笑
by あかまるこ (2006-12-26 14:51) 

あらっ!たまちゃん。

おかえり~っ。^^
癖になっちゃうかも?深夜徘徊。。。^^♪
by あらっ!たまちゃん。 (2006-12-26 23:16) 

kone

koneにもオムレツ作って下さい♪o(^-^)o
by kone (2006-12-26 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。