SSブログ

仙台の牛タンは厚い!! [Eat]

ジュ〜!ジュ〜!って焼き肉の音ゎいいですよね〜♪
ケド、今日はち・が・う!!今日は牛タンの厚さに注目★★

横浜で食べるものより明らかに安く、そして厚い。。。

セットで1800とかくらいかなぁ??忘れたけどそのくらい。。。

ちなみに、焼く前このくらい

そして、牛タンシチュー!!

あったまる〜って私が行ったのは夏でした。。。。

でも、このセットが食べれる店は、伊達さんの像のあったところの近くっ!
あっ!伊達さんの像の記事はコチラ↓
http://blog.so-net.ne.jp/akamaruko/2006-12-23
http://blog.so-net.ne.jp/akamaruko/2006-12-24
(仙台の八木山って所の先かなぁ?)

今日のおまけshot


なんか、この二つの写真似てない??どっちもクチバシあり?!

っていうか、私遊びすぎて風邪引いちゃいましたぁぁ。。。。
どぉしょ。。。


nice!(14)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 12

たいへー

いいな、牛タン・・・ 腹へった。
by たいへー (2006-12-26 17:44) 

pa-rar1120

うわー牛タンwwww
仙台遠いなあ_| ̄|○ノシ
風邪お大事にしてくださいッ(・∀・)
by pa-rar1120 (2006-12-26 17:45) 

(。・_・。)2k

いきなり牛タンですかw( ̄△ ̄;)wおおっ!
コメント、、、食いたいとしか書けなくなります(>_<)
腹減った(T_T)
by (。・_・。)2k (2006-12-26 18:19) 

あらっ!たまちゃん。

風邪大丈夫?
早う、なおしんさいね。^^
牛タン、最近、食してないことに気付いた。。。
by あらっ!たまちゃん。 (2006-12-26 23:21) 

kone

仙台と言えば牛タンですね!
牛タンシチューがたべたい〜♪o(^-^)o
以前、仙台の友人に牛タンを贈ってもらった時、感動しました♪ヽ(^o^)ノ
by kone (2006-12-26 23:37) 

sakamono

たしかに厚い!焼肉屋なんて、しばらく行っていません。牛タンおいしそうだなぁ。仙台までわざわざ牛タンを食べに行くという友人がいます。自分は食べながら、もちろんビールですが(^.^)。風邪、お大事にして下さい。
by sakamono (2006-12-27 07:25) 

michan

牛タン大好きです☆
by michan (2006-12-27 08:54) 

Kafeoreblogkonkon

牛タンの地の近くに住んでいるのに、ずっと食わず嫌いしてます、私。
あかまるこさんの記事を読んでから、チャレンジしてみたくなりました!!
見るのはいいんですが、実際に食べるのには勇気が必要なんですよ・・・;
by Kafeoreblogkonkon (2006-12-27 09:43) 

はる

牛タンシチューが凄く食べたいです♪
お腹が空いてきました・・・。(笑)
by はる (2006-12-28 00:05) 

nyan

仙台の牛タン食べれなかったの~~(>_<)
一緒に行った人間が、なんとお肉たべれない人で~。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
by nyan (2006-12-28 17:43) 

noric

仙台の牛タン、食べたいです。
by noric (2006-12-28 22:48) 

あかまるこ

>>たいへーさんへ
あれ?おなかすいちゃいました??
すぃませ〜ん。。。

>>☆パララ☆さんへ
風邪治ったぁ!!
風邪だったのかノロウイルスだったのか??
ノロではないか。。。

>>(。・_・。)2kさんへ
目に焼き付けて焼き付けて!!

>>あらっ!たまちゃん。さんへ
風邪は治りましたぁ!!
私も夏以来食べてないです。。。

>>koneさんへ
私ももう一回食べにいきたいです☆
ってそんな事言ってたらおなかすいてきました。。。

>> sakamonoさんへ
牛タンのためにだけに仙台行くというのもすごいひとですね〜!!
でも、本当好きな人はそこまでするものなのかもしれませんね。

>>michanさんへ
私も牛タン大好きです☆

>>かふぇおれさんへ
ぃぃなぁ近くに住んでるなんて。。。
食わず嫌いかぁ、、、食べちゃぇばどぅって事ナィかもょ??

>>はるさんへ
ぃや〜〜私も今おなかなってきましたぁ。。。

>>nyanさんへ
それはドンマイですぅ。。。
今度、食べるチャンスがあるといいですねっ♪

>>noricさんへ
私ももう一回食べたいです☆
by あかまるこ (2006-12-30 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。