SSブログ

クリスマス会オワッタョ [Happy]

クリパも大・大・大成功でしたっ(′∀`)
それで、これから2次会っ!お泊まり会をりっちゃんの家に☆

今日は お昼から我が家で始まり☆お父さんがパスタなどを作ってくれたんです

まずチャーシュー!!

チキン&ポテトサラダ(チキンは買って来たもの)

クリパだから?クリームパスタ!

ぁと、オイルサーティン・スモークチーズ・スモークササミがっ!!
でも、みんなが食べてたのでさすがに写真できませんでした。。。

それで、私が作ったのはたまご焼き★

そして、横浜のイルミ★
ヶド、まだ実際行ってない…行きたかったょ。。今日。。。

♪今日のおまけ♪
夏の仙台旅行写真
なんだかわかんないんだけど、伊達さんの像の横に…

そして伊達さんの像の下に…

で、肝心の伊達さんっ

って、昨日も今日も伊達さんか。。。。
ぁと、仙台城の城跡!!

でゎ、これから2次会行ってきま〜す★

あかまるこ&りっちゃんでしたっ♪


nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 8

あらっ!たまちゃん。

メリークリスマス♪
お泊りってだけで、ワクワクしちゃいますね。^^♪
by あらっ!たまちゃん。 (2006-12-24 21:30) 

おはようございます^^
凄いご馳走・・・!vv
伊達政宗って何となくカッコいいのよね~。
by (2006-12-25 09:11) 

lead_an_easy_life

メリークリスマス^^*
ご馳走がいっぱい!
美味しそうですね~。
by lead_an_easy_life (2006-12-25 09:40) 

あかまる亭

お味のほうは・・いかがなものでしたか?
by あかまる亭 (2006-12-25 13:36) 

pa-rar1120

merry X'mas♥♥
イルミ綺麗ですねね-$$笑
今年は見に行けなかったなあ・・・orz
お泊り楽しんでくださあい♪
by pa-rar1120 (2006-12-25 17:32) 

あかまるこ

>> あらっ!たまちゃん。さんへ
4人ってことで、かなり盛り上がりましたっ!!
でも、めったに騒げないのでうれしかったです

>>mimimomoさんへ
わかります〜!!
かっこいいです★でも、やっぱ歴史人物だと坂本龍馬とかも良いですよね♪

>>yukikoさんへ
でも、さすがに4人でも食べきれなくてもったいなく感じちゃって。。。

>>あかまる亭さんへ
最高です

>>☆パララ☆さんへ
ただいま。
おかげさまで楽しんでキタョ!
ってか、★めりくりぃ★
by あかまるこ (2006-12-25 18:50) 

さくママ

相変わらず、お父さんのパスタは美味しそうだけど、あかまるこちゃんの玉子焼きも、凄くおいしそうですw
横浜のイルミネーション、綺麗だねw
by さくママ (2006-12-26 01:53) 

あかまるこ

>>さくママさんへ
イルミとてもきれいですよね。
実際みたいけど、結局みれずに終わってしまいました(_ _;)
by あかまるこ (2006-12-26 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。