SSブログ
思い出 ブログトップ

卒業(≧Å≦) [思い出]

めっちゃ暖かい日[晴れ]


入学式もそうだったっけ[exclamation&question]




3年前ゎまだ幼くって、制服もぶかぶかで…





3年後……


少し大人になって、制服がキツイ[たらーっ(汗)]





今日卒業しましたッ[ぴかぴか(新しい)]







『やっと卒業できる!!!』な〜んて言っちゃったけど…


担任の顔見たらなんヵ涙目になった。





「美味しいケーキ作って下さい。僕はチーズケーキが好きです。」




担任らしいビミョ〜な言葉が今日ゎ感動だった。






ぃつか、有名になってケーキ食べさせるヵラぁ[手(チョキ)]





そういえば、担任に口でゎ「ぁりがとう」って言ってない[ダッシュ(走り出すさま)]




多分、私が一番困った生徒だったなぁ((笑






T中学校まぢぁりがとっ。


先生もぁりがとっ。

nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

バレリーナのストラップetc… [思い出]

昨年の12月の大掃除で色々見つけて…

「こんなのあったなぁ!」って思うコトが

見つけた物見て…
「今ぢゃ作れないなぁ?どうやって作ったっけ??」って自分で過去作った物見てつぃ。。。

((過去とはいえ、作ったのは2006年。。。))

どこかに付ける為に作ったはずなのにどこにも付けないで放置してた。。。

なんかストラップとしてはもったいないので…再びその辺に放置で。。。

((ぃや、それ絶対来年も見つけて同じような記事書くのかも。。。))←ぃずれ1月の記事の定番になるのだっ

そうして、もう一つ!!今は私がやる気あれば同じの作る事できたりして??
って思う…私が小4の時お父さんが作ってくれた財布。。。
その頃といえば…小学校で手芸クラブに私が入った頃。。。

でも、使ったっけ??こんなに綺麗に残っているから使ってるのか使っていないのか…
ちなみに財布に付けてあるアップリケもお父さんが作ってくれたので。。。

お父さんは謎が多いよっっだってお母さんより手芸と料理できるんだもんっっ(_ _;)
学生時代…テニス部って言ってたけど隠れて手芸・料理部入ってたんぢゃないのかなぁ??
って思っちゃいますぅ↓↑

の〜んびり書き込んでたらカーテンに光が

カーテン開けたら眩しいよ……

こっちは日が沈むだけど、今たまたま聴いてた曲で「街がしず〜む〜♪」って…

なんか画像と曲のタイミングがあった??

今度は「街がわら〜う〜♪」って流れてるし…((どうでもいいが一体どんな曲聴いてるんだっ??))

さて、あと…4nice!で500nice!
nice!記念品送るのも楽しみになってきましたねぇ〜〜
でも…もらった事あっても送るのは初なのでドキドキしてます(≧∀≦)

誰が500番目なのかも…ドキドキですっっ


スキン変えましたぁ★☆


nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:blog
思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。