SSブログ

くぅといえば…… [ANIMAL]

ただいまぁぁ☆☆

4時間授業だったッ!!!

なンヵ、もぅ可愛いくぅの写真載せます♡←親ばか??




くぅだけに……




くぅちゃん(倖田來未)のニュースゎショックでした((涙

確かにいけない事言っちゃったヶド。。。


大人ゎ騒ぎ過ぎだって友達と話してたんだぁ…。

だって皆間違いゎあると思ぅヵラ。

これから気をつけてくれればいいぢゃん??

ダメ?!なのかなぁ?


でもまぁ,,,応援しようヵナ??






☆ランキングに参加してますッ☆

㊦の2つにプチプチしてくれたら嬉しいです♪


にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

琴李

こんにちわぁ(^ω^)

くぅちゃんかわいいー♪♪


倖田來未ちゃん可哀想だよね。。
いけないこと、言っちゃったけど、
たぶん冗談で言っちゃったことだし。。
早く許してあげて欲しいょね。
by 琴李 (2008-02-10 09:45) 

あかまるこ

>>琴李ちゃんへ
ぅん。
早く許してって思う!!!
ネットでの中傷も止めて欲しいょねッ。
by あかまるこ (2008-02-10 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

不明らしいょ…買い出しッ!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。