SSブログ

願書ok!!! [Busy Day]

昨日ゎ忙しい日でしたぁ。

こんなに忙しい日ってあるんだね…。


なんか自分でもビビったぁ((笑


えっと、昨日ゎ一回学校に高校に渡す書類取りに行って。


それから願書出しに行って、また学校に戻り授業したの((涙




高校まで片道1時間半。


電車しんどぃ。。。

だって隣のおっさんの加齢臭!!!!

鼻栓すればよかったヵナ??

まぁ、通う事になったらなれるんだろうなぁ。





明後日が入試だぁぁ………。





入試から帰ったら更新しますッッ

頑張って行ってきます◇◇







おまけ♪

画像ゼロとか寂しいしッ!!!

姫画ゎ一応載せときます。








☆ランキングに参加してますッ☆

㊦の2つにポチッしてくれたら嬉しいです♪


にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

sakamono

明後日でしたか!もう後は臨むだけですね。気楽に行きましょう。
陰ながらですが応援しています。ファイト^^!
by sakamono (2008-01-18 00:10) 

あかまるこ

>>sakamonoさんへ
ぁりがとうございます。
by あかまるこ (2008-01-19 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

直せんょ…終わったぁ♡♥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。