SSブログ

直せんょ… [((悩))?]

なんか、大変ですょ…

私だけなのかなぁ??

って思う事。。。


明日ゎ1回しか行ったコト無い高校に願書出しに行く日。


で、場所ゎわかってるけど絶対迷うなぁ…


って今更になって不安になっちゃってるぅぅ(><;) そぅ、’’方向音痴’’ってヤツ?! それなんだってばぁ………。 『直れば一番いいけどねぇぇ』 ってとぁる日とぁる友に言われたっけね…。 まぁ、頑張って行ってきます((笑 ◇◆ぉまけ◇◆ 今日ゎ姫画載せます。 なんか、受験終わるまでこんなショボイblogしかカキコできんけどさぁ… 許して㊦さぃねッッm(_ _)m ㈯で終わらせられるように努力しますッッ◇◆ ☆ランキングに参加してますッ☆ ㊦の2つにポチッしてくれたら嬉しいです♪ にほんブログ村 中学生日記ブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

無事に願書を出しに行けましたか?
来年はもう高校生なんですね。
希望の高校にいけるよう、最後の悪あがき、頑張ってくださいねっ!!
私もこの時期、死人のように勉強していた覚えがあります(笑)
by (2008-01-16 20:26) 

あかまるこ

>>空さんへ
はぃ。願書OKです。
頑張って試験受けてきます☆
by あかまるこ (2008-01-17 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レンジャーバトンっ願書ok!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。