SSブログ

マカロニ熱ッ!!! [Eat]

ただいまぁ。

昨日、グラタン食べましたぁ♡♡

作った?ってか牛乳と一緒に茹でただけ。

けど、自分で焼いて食べたっ。

焼き上がったときにゎかなり空腹!!!


食いついたら…

『熱〜マカロニ〜ぁつい!!!』って感じ。

美味しかったからいいゃぁ。



H/K

来月クリスマスだょ??

去年みたいにクリパ開くんだけど…

今回ゎ手作りでケーキ作る!!!

ってコトで悩んでる。


テスト終わってから練習期間。
だけど、何ケーキ作ろう?

ガトーショコラしか作れない。
それとも、他のに挑戦?
どうしよ??




おまけ☆

今日もポエム画だょ!!!





☆ランキングに参加してますッ☆

㊦の2つにポチッしてくれたら嬉しいです♪


にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

乳製品アレルギーなのでグラタンを食べることは出来ませんが、見ているとおいしそうです(笑)
折角だからちょっとだけ真似して、マカロニサラダでも作ろうかしら?なんて思ってます(笑)
by (2007-11-15 20:33) 

あかまるこ

>>空さんへ
マカロニサラダ最近食べてないから私も食べたくなっちゃいましたぁ((ゎら
by あかまるこ (2007-11-16 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鮭のバター焼きぁと4日... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。