SSブログ

鮭のバター焼き [Cooking]

ただいまぁ、なんか眠〜いッ!!

だってポカ②してるんだもん…

雲もふゎ②だょ←そりゃ、そ〜だょ



こないだ、家の冷蔵庫に鮭大量発生してたの(°ж°;)

まぁ、骨がぁるとムカつくけど嫌いぢゃないし!!
食べまくってたょぉ☆☆

私が作ったのゎこれだけだけど……


フライパンにバターを敷いて鮭を焼くだけ♪

上に、バターで炒めた白マイタケ乗せるとさりげィケる〜

マイタケゎわざと少しパリッ②に!!(ゃゃ焦げ程度)
そぉすればキノコ嫌いっ仔でもなんか平気っぽぃって思ったぁ。
(個人の意見だけどねッ!!!)






*ぉまけ*

今日ゎポエム画!!!

私、これみて共感した!!

だって今好きな人にまさにこう思ってるしぃ。








☆ランキングに参加してますッ☆

㊦の2つにポチッしてくれたら嬉しいです♪


にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

鮭、いいですね☆彡
私はバターが食べれないので、バター抜きで作らせて貰いますわヾ( ̄ー ̄)ゞ
っていうか、本日、鮭の塩焼きでした(笑)
by (2007-11-12 20:46) 

琴李

久しぶりですっ(>_<)
あと、訪問遅れてごめんね…↓↓
今回ゎ全然体調が元に戻らなくて…。。
これからも遅れるかもダケド、ヨロシクネ。

鮭かぁっ!!
私ゎ鮭のムニエルが大好きだょっ(* ´艸`)
鮭めっちゃ美味しいよね ワラ
by 琴李 (2007-11-13 18:04) 

あかまるこ

>>空さんへ
塩焼きも美味しいですよね☆
秋って感じします。

>>琴李ちゃんへ
遅れても平気だからぁ☆
無理せずに元気な時に♪

ムニエルかぁ。
へ?何それぇ?
食べた事無いの…
今度、食べてみよ〜((恥
by あかまるこ (2007-11-14 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

余裕0%!!!!マカロニ熱ッ!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。