SSブログ

めっさ簡単!! ☆キャベツナ☆ [Cooking]

全然、更新しなくてごめんなさぃませm(_ _)m

なんか、色々悩んでいました((笑

進路のことですので心配しなくても大丈夫ですが((汗


今日ゎ、簡単で美味しい♡


ヘルシーなおかずです☆☆


そのままだけど、「キャベツナ」です☆☆
もっとシャレた名募集中カモ……

材料

キャベツ 1玉  ツナ缶 1~2缶  塩こしょうかハーフマヨetc....





作り方

①ちょぃでかめに?キャベツを切るか、ちぎって鍋に入れちゃいます♪♪



②ツナも、軽く油を切って鍋に入れます。
そしたら、ツナの油のみで、炒めていきます。




あっ!!!

焦げちゃダメですょ

私ゎ微妙に生カモ?位がおすすめデス☆☆


ぉ好みで、塩こしょうで味付けでも良いし、マヨでもイケるし、

もち、ツナとキャベツの味だけでもイケちゃぅし!!!

って感じなんで、色々な味で楽しむのもぃぃと思います♪♪






ぉまけ

〜私の周りの妙な人編〜 パート1

なんか、今日変な人…
でも頑張ってる人見た!!!

なんとなく上見てたら人が…



『ぶら下がってる!!!!』

赤い丸で囲んでるとこ。。。。

小さくて見えないか…。






ぢゃぁ、これで勘弁!!!!


感電しないで下さいって思う...。




ぁと、私の担任のらくだしゃん結婚したみたい?

さりげなく指輪が左薬指にぁりました…

でも、結婚したの?って聞けずの毎日です((笑




先生ょり早く結婚しようと思ってたのに……





って、結婚願望無いけど…思いました...


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 6

袋田の住職

結婚したら発表があるでしょう・・・
記者会見はないまでも・・・
by 袋田の住職 (2007-09-21 20:44) 

sakamono

実にシンプルな料理ですね。こういう料理も良いんじゃないでしょうか。
「キャベツナ」というのもniceネーミングです^^。
by sakamono (2007-09-21 22:36) 

春分

うーん、進路は間違ったら引き返す手もあるし、案外、違う道を通っても
同じようなところに到達したりするし。
なーんて、いい加減なことを書いてると、あかまるさんに叱られるかな。
by 春分 (2007-09-22 13:04) 

あかまるこ

>>袋田の住職さんへ
そうなんですかねぇ??
私の学校ゎ……どうなんでしょう?

>>sakamonoさんへ
シンプルで簡単な料理ってなかなか作れないんですょね…
今回のゎうまくいきました☆

>>春分さんへ
私、一校にしぼっちゃったんですけど…
先生に他の候補も入れておけと言われるんです…。
でも、行きたいのはそこの高校onlyで…。
by あかまるこ (2007-09-23 15:31) 

女王猫

またまた美味しそうなおかず~!
ありがとうーね~、あたしも作ってみるね^^v
電線にぶら下がっている人って。。もしかして電気の仕事してはる人じゃないですか~~^^:ちゃうかったら警察来てもらわんとね~^^::汗汗!!

そして、進路で悩んでられるって事は
ちゃーんと将来をご自分で考えてはるって事ですよね~
悩んでも値打ちのある悩みだと思います。。頑張ってね♪
by 女王猫 (2007-09-26 23:11) 

あかまるこ

>>女王猫さんへ
電線の人ゎぉ仕事中のようなので…
ご心配なく♪♪

進路ゎ決まっちゃいましたぁ☆
なので頑張りまぁス。。。
by あかまるこ (2007-09-27 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

☆秋スイーツ☆またクッキー… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。