SSブログ

初日カラこれか… [School life]

30分前に帰ってきました(--;)

夏休み明け初日というのに、他校とは違い、5時間授業。
まぁ、勉強ゎないけど…

疲れた…

でも、先生と後輩との会話が楽しかった☆☆

弁当食べてから大掃除やりましたっ♪
自慢ではありませんが…
保健相談室登校なので保健相談室の掃除を後輩と保健のM先生とやりましたっ☆

先生からも『先輩』って言われちゃうし…
(今の学校に通ってる年数は一番上だかららしい…)

なんか、M先生に


「夏前より痩せたね!!ぁと明るくなってる!!恋した?」





後輩にもうなづかれ…



って。見抜かれてる………。




隠せないや↓↓って動揺しながら思っちゃいました((笑


ゎかりやすいってこ〜ゆ〜時嫌です((笑


でも、本当好きな人のコトで悩んでます……
でも、告白ゎ相手にしてもらうまで待ち続けますが。


ぁと、今日のお弁当♡

唐揚げ•ファミマのたまご焼き•焼売•さつま揚げ•2色ご飯(赤飯と鶏五目)




これからゎ出来るだけ自分でやろうと思います…。
だって、好きなもの入れられるぢゃん?

でも、バランスは気をつけようと思います。
今日のはカロリー高すぎたカナ??

次回からローソンでサラダ買って行こう…


よく考えたらお弁当に入れたら暑くて腐る…

だから夏が終わるまでやめとこ。。。

そのかわり何入れよう?
アドバ下さい(≧Å≦)





nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 3

こんばんはー。学期始まったんですね。
私は保冷材がわりに、冷凍の枝豆とか、
アルミカップに入れた作り置きの冷凍品を1品
そのまま入れるようにしています。
お昼に食べる頃には自然解凍でいい感じに。
最近は冷凍したままお弁当に入れる冷凍食品も
結構売っているのでそれを利用するのもいいかな。
わが家も来週からまたお弁当作り始まります
by (2007-09-02 00:55) 

さくママ

お弁当、夏場は本当に困るんだよねぇ~。
私も、お嬢の幼稚園、週2回お弁当なんで・・・。
で、夏は(梅干キライだし、防腐剤は臭いっていうし)困ってたの!
で、結局、考えたのが凍らせたゼリーをいつ入れるの!!
これはいいよぉ~w
by さくママ (2007-09-02 23:46) 

あかまるこ

>>CHOCOさんへ
自然解凍のですかぁ!!!
なるほど。

>>さくママさんへ
凍らせたゼリーとはすごいですね〜。


>>袋田の住職さんへ
nice!ありがとうございます。
by あかまるこ (2007-09-05 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今更ですが…ぉ手軽料理☆☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。