SSブログ

春の訪れ♪ [Happy]

昨日は3年生を送る会でしたっっ

なんか、ゲラゲラ笑って終った!!!!

だって先輩から在校生へのスピーチ面白いんだもんっ!!!

将来は芸人になるんぢゃないか?ってか既にTV出てたりして??
って思った位ヤバス....





そして今日は先輩の卒業式。・゜(p'Å`@[涙]

先輩の人数が多い為に在校生は代表者のみの参加で....
私は自宅学習......。って起きたのお昼だし((笑


まぁ、ってことは月曜からは最高学年になっちゃう訳です....。
なんかちょっと先輩が居ないからのびのびと出来そう???


って、のびのびできるのも今のうちで.....
4月になったら忙しい受験勉強が待ってる......







早いもので、もぅ春は目の前!!!!!!
桜の花も咲いています。







こんな早く咲いちゃったら、入学式は葉桜になっちゃうょ.....




桜以外の花も咲いてきて、寂しかった家の周りもだんだん春らしくなってきた☆









春は眠くなっちゃいますねぇ(眠*'`§)pq…zzZ

睡魔に負けないようにしましょう↑↑


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

お散歩爺

学校行事お疲れ様でした・・・って、お昼まで寝てたか~(笑)
桜も咲いて、もう色んな花も咲きましたね。当地は今梅で水仙は蕾です。
最上級生!今年は腰を入れて頑張れ~!”
by お散歩爺 (2007-03-09 17:12) 

noric

卒業、進級、桜と、春ですね。
by noric (2007-03-09 17:46) 

さくママ

そうだね。桜、入学式には散っちゃうかも・・・。ちと、悲しいね。
春休み、いっぱい遊んで、新学期からガンバレっ!!!
by さくママ (2007-03-10 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。