SSブログ

きんぴらポテト??? [Cooking]

きんぴらポテト〜????

それを言うならきんぴら「ごぼう」だろっっ

でも、今年はきんぴらポテト!!!を流行らせよう!!!! ((笑))


え〜っと作ったキッカケは…
「いきなり黄金伝説!」って番組で昨日きんぴらポテトを作ってたから。
きんぴらごぼうは知ってるけどポテトの方は食べた事なかったので…



ぢゃぁ実践!!!!!ってこと。。。


でも、「待てよ?!」私きんぴらごぼう作った事ないんですけど。。。。

ぃや、だからこそやってみましょう!ということで。。。

なんだかんだ言っても作りました♪
写真撮ってる場合ぢゃなくて出来上がりの写真のみですが…
それは初めて作ったものなので許して下さいっ。


〜〜自己評価〜〜
見た目○ 味△ 食感◎ みたいな。。。
シャキシャキなのですが、味が微妙に薄い??
あっ!!私風邪引いてるから???かぁ。。



あかまるこのHAPPYな出来事

今日はHAPPYデス☆★So-netで貯めたポイント交換したお米券が届きました♪
2㎏分のお米代が浮きますっ♡♥ヤッタネ♪お父さんっ♪お金に少し余裕が…
なにか私に買ってくださ〜い。。。ぃや嘘です。自分のお小遣いで買います。。。





★今日のこれな〜んだ??☆

これはなんでしょう??
1枚は普通に撮ったもの。もう1枚は少し編集したものです。

ヒント
この物を一語で表すと…

『清潔』

ってかんじで〜す♪♪

答えは…

消臭剤です★



臭いと一緒に私の風邪も吸い取ってくれないかな〜??
私の隣の席の男子はクラスで1人目のインフルエンザになって出席停止中。
その男子の後を追うようにその子も合わせて9人も欠席者が!!!

14人位欠席出たら学級閉鎖らしくて……
皆が、学級閉鎖〜って騒いでる一週間でした。。。


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

(。・_・。)2k

美味しそうじゃないですか(^^)
by (。・_・。)2k (2007-02-09 21:16) 

nyan

うん、食感◎な感じに見えるよ(*^-^*) 
by nyan (2007-02-10 00:26) 

カイ

「きんぴらポテト」ですか!?
見た目もおいしそうですね~^^
食感を楽しむ感じなのでしょうか?食べてみたいです
by カイ (2007-02-10 12:22) 

あかまるこ

>>(。・_・。)2kさんへ
ありがと〜ございますっ!!

>>nyanさんへ
ありがと〜ございますっ!!

>>カイさんへ
そうですね〜主に食感を楽しむ感じですね。
by あかまるこ (2007-02-10 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。