SSブログ

あと2ヶ月切りましたが・・<あかまるこ> [Busy Day]

今年、2006も残り2ヶ月をきりましたが、楽しい、嬉しい・・
っていうか?HAPPYな思い出1つは、できましたか?
まだ「よ良いことないナァ~・・・」と思っている人も「今年最高だ」って言える人も悔いの残らない
2006にしたいですよねぇ~♪
そ~んな 今日このごろ。。。。って11月。。。
もう、みなさんは、年賀状書き始めていますか?
私は、書き始めていますが・・・いつも手書き!
自分で考えたイラストを書いてます。。。
まったく同じに書きたいが為に、わざわざ透けているメモを
使ってはがきに絵を写して、、、◎◎

色つけ、何かいろいろ飾りつけ・・・

そんなこんなで、15~30分・・・。
で、1枚めちゃマイペース 
本当は、クリスマスが正月より先に来るってのに、クリスマスカードの準備は後で・・

何かミッキーの顔もイケテナイのもそのせいか・・・・?

イケてないからとはいい、挫折禁止だよ・・・

挫折ぢゃないくて・・2006あかまるこenjyoy shot
今年、できたばかりのあの、ショッピングモール!
「Yokohama BAY QUARTER]
輸入品が売ってるところで・・・値段がやばぃっ!!

いっただけでも満足するよ!

そして、テストなのに楽しんで☆描いてたっ!!

見本のとおり描けっ!」っていわれたけど、見本気に入らなくって自分流で描い
チャッたんだよねぇ~・・それで少し点が落ちたケド自分では「OK」って
納得の絵です☆

あと、、皆さんっ!!
たくさんのコメント、nice!!ありがとうございます。

なのに・・・・コメント!nice!返信遅れたり、nice!のみで返信だったりで
ごめんなさい。

時間があればコメントもしっかり書き込んので、よろしくお願いします。


nice!(27)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 19

mippimama

手描きの年賀状って貰った方は嬉しいでしょうね♪ルンルン〜♪♪
まんまる亥さん可愛い♪
by mippimama (2006-11-10 17:33) 

noric

料理だけでなく、絵も上手いんですね。
by noric (2006-11-10 17:40) 

がぁこ

いのししの年賀状可愛い~♪o(≧ω≦)o
by がぁこ (2006-11-10 18:09) 

春分

年賀状もさることながら、「挫折禁止」に惹かれました。
by 春分 (2006-11-10 18:18) 

こんにちは、はじめましてkurumiと申します。
絵がお上手なんですね。こんな素敵な手書きの年賀状をもらった人は
きっといい年を迎えられそうです。
by (2006-11-10 19:07) 

bfield

挫折中なんですけど、逮捕しないでね。
by bfield (2006-11-10 19:25) 

お散歩爺

年賀状、もう始まったんですか。
手書きは嬉しいですね、私はもうPC任せです。
by お散歩爺 (2006-11-10 20:04) 

袋田の住職

私も以前は筆で手書きだったのですが・・・
300通を超えた今は、裏表とも印刷です。
でも、内容は面白いですよ!
by 袋田の住職 (2006-11-10 20:41) 

年賀はがき本日入手しました。これからデザインなどを考えないと。。いつもの通り年末にならないと。。なかなか。。^^;
by (2006-11-10 20:45) 

年賀状のイラスト、かわいいですね(^^)
手書きとはスバラシイ!!
by (2006-11-11 08:14) 

Baldhead1010

テストなのに楽しんで・・・その余裕が大事ですよ^^
by Baldhead1010 (2006-11-11 10:30) 

確かに2ヶ月切ってますね
気がつきませんでした
挫折禁止は私のお家に貼っておかなきゃ・・・
by (2006-11-11 14:04) 

pa-rar1120

ブログ引越しお疲れ様です。:+.(*′∀`Pq).+:。(遅
色々あって中々コメントできなくてゴメンなさーい!!!orz
・・・もう年賀状の季節∑今年も後2ヶ月ですもんね~
私もそろ×02年賀状書かないとなぁ
by pa-rar1120 (2006-11-11 17:18) 

たいへー

挫折しないように頑張ります。
by たいへー (2006-11-12 09:37) 

挫折禁止の標識、いいですね。
by (2006-11-12 15:34) 

TOMO

ご訪問ありがとうございました。
ああ、今年も年賀状を
ギリギリで一気に書く季節がやってきた。
by TOMO (2006-11-12 15:50) 

(。・_・。)2k

挫折しそうです(。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2006-11-13 16:08) 

Samansa

年賀状全く手を出していません。
ハガキ買いに行かなきゃ。
忘れていました。
by Samansa (2006-11-13 18:20) 

あらっ!たまちゃん。

せやせや、年賀状。。。φ(。。 )
by あらっ!たまちゃん。 (2006-11-13 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。