SSブログ

お知らせしちゃぃますッ [Life]

まぢ急だし、決断遅くてごめんなさぁぃ[ふらふら]





新blogなんですがぁ....





ロリポップに変更するコトにしましたぁ[がく~(落胆した顔)]





so-netの皆さんにゎ3年間お世話になりましたッ[ぴかぴか(新しい)]



色々相談のってくれた人にゎ本当感謝しています。
皆さんのおかげで元気になった事も沢山ぁりますッ。
少しだけど成長する事もできたと思います。





たま〜にコメントをゲストで入れに行きますっ[グッド(上向き矢印)]





そんぢゃまたねッ[手(パー)]





nice!(11)  コメント(39) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 39

HAL

またねー(^^)/
by HAL (2008-04-05 14:56) 

nyan

うん^^
by nyan (2008-04-05 16:10) 

琴李

うん。あたしもありがとぉ。
またねっ♪

by 琴李 (2008-04-05 19:58) 

みなづき

また遊びに行きますね(*^_^*)
blogも高校生活も頑張ってくださーい:-)
by みなづき (2008-04-05 21:36) 

sakamono

そうでしたか。お菓子作り(?)に邁進して下さいね。
それでは、また^^。
by sakamono (2008-04-06 22:34) 

たろう

またね^^
by たろう (2008-04-08 06:39) 

水郷楽人

また遊びに行きます。よろしくね。。(^^)
by 水郷楽人 (2008-04-08 21:45) 

旅爺さん

じゃ~お元気で、達者で暮らせよ~~~~♪
by 旅爺さん (2008-04-10 08:41) 

きむたこ

またね〜。^ー^
by きむたこ (2008-04-14 10:48) 

さくママ

パパの方も引越しされるようですし、また、遊びに来てねw
学校のこと、彼氏のこと、お菓子作りのこと、色々あると思うけど、頑張って楽しい日々を送ってねw

また会える日を楽しみにしてるね!(^ー^)ノ”
by さくママ (2008-04-28 10:41) 

だいすけ


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://1urju43.vega.topemope.net/
by だいすけ (2010-09-30 17:02) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://2yqr5rf.book.otherface.info/2yqr5rf/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 03:48) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://jwi8bj0.my.jikahatsu.info/jwi8bj0/
by バンデュラ (2011-04-24 10:01) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://u6k0lww.tech.hori-emon.info/u6k0lww/
by すかるしのぶ (2011-04-28 18:05) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://63uuog9.ero.hentai-tube.me/63uuog9/
by まな板 (2011-05-21 12:23) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://157w5bq.achy.akb4488.info/157w5bq/
by CP (2011-05-28 18:06) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://irtx7da.www.akb-sokuho.com/irtx7da/
by 三村 (2011-06-10 04:44) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://b5guiup.money.gandam.org/b5guiup/
by 佐々木 (2011-06-14 12:11) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://s9i8g8r.plus.gu-guru.me/s9i8g8r/
by べろ助 (2011-07-02 09:28) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://28cgl49.www.mlkl.org/28cgl49/
by フェイバリィ (2011-07-09 09:36) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://y1-gbfx.www.mlkl.org/y1-gbfx/
by フェイバリィ (2011-07-09 09:36) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://nmpa4sg.pickup.towitter.net/nmpa4sg/
by ひらばやし (2011-07-09 21:05) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://l4oxjk1.n.3gds.net/l4oxjk1/
by りつこ (2011-07-16 09:07) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://qfprfmy.ga.ints.me/qfprfmy/
by マリマオー (2011-07-23 06:16) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://ebt6ac4.www.fujitv.me/ebt6ac4/
by 某アナ (2011-08-06 18:10) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://78-f4l0.bb.koshien.biz/78-f4l0/
by 中毒 (2011-08-14 17:46) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://cd945-m.tech.koshien.biz/cd945-m/
by やb (2011-08-18 00:29) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://5rpyn5a.ato.zetto.org/5rpyn5a/
by マッコリ (2011-08-21 01:13) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://tz3adwj.fuji.kjpop.me/tz3adwj/
by 長介 (2011-09-03 19:27) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://3v-ixqt.www.bio-rizm.net/3v-ixqt/
by ハナ (2011-09-10 13:43) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://qasuydm.y.osusumetube.com/qasuydm/
by 求ム (2011-09-17 17:27) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://ko0sg9-.a.hexisag.org/ko0sg9-/
by 和田なき子 (2011-09-23 18:19) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://0qlhmkc.ip.forsteeeve.net/0qlhmkc/
by 林檎 (2011-10-08 17:07) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://qlfdhs6.ip.au-vs-softbank.com/qlfdhs6/
by 機械音痴 (2011-10-15 19:24) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://ul84fwi.ip.au-vs-softbank.com/ul84fwi/
by 機械音痴 (2011-10-23 01:48) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://omsutfg.w.domedome.net/omsutfg/
by キツネ (2011-10-29 21:41) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://js96v36.w.domedome.net/js96v36/
by キツネ (2011-10-29 21:44) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://odifqcy.w.domedome.net/odifqcy/
by キツネ (2011-10-29 21:45) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://-khww4-.w.domedome.net/-khww4-/
by キツネ (2011-10-29 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

多分、ィヶそぅ!!!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。