SSブログ

一応……?! [Life]

一応、今日が最後の更新[exclamation&question]




blogも引越だヶド家も引越でェェ[あせあせ(飛び散る汗)]




だからパソコンがその間できないらしいンです[もうやだ~(悲しい顔)]






ギリギリまで更新するヶド……





当分文章だけになりそォ[バッド(下向き矢印)]






黒ごまアイスで最後。。。


‰æ‘œ0011.jpg








あっ、最後ってヤメるんぢゃなくてェ[たらーっ(汗)]




ニコニコLIFEっていうタイトルでの最後の写真なだけェ。





別のタイトル、別のペンネームでやるつもり[手(チョキ)]




だから探してねッッ[ぴかぴか(新しい)]




5月にゎ戻るヵラぁ。





ランキングに参加してます[るんるん]



プチッと押して下さい[手(チョキ)]






にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ









nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

sakamono

お引越しでしたか。片付けがタイヘンでしょうね。5月に復活?探してみます。髪の短い方?分かりました^^。
by sakamono (2008-03-31 21:58) 

琴李

引っ越しかぁ。
実ゎあたしも、もうすぐ家を建て替えるから、
8月にゎマンションに引っ越ししなくちゃいけないんだょね。
だから8月から来年までゎケェタイからしか更新出来ない・・・。
引っ越し大変だよね。。


ニコニコLIFEゎ終わりなんだぁ(>_<)
復活するの待ってます。
絶対、探すね!

ごまアイスおいしそぉっ♪♪
by 琴李 (2008-04-01 17:56) 

あかまるこ

>>sakamonoさんへ
片付けゎもうすぐ終わります◇◆
短い方っていっても同じ位の長さでわかんないですよねぇ((笑


>>琴李ちゃんへ
携帯で更新できるのゎ羨ましい☆
私、パケ代高いとャバイから更新できなぃょォ((涙


by あかまるこ (2008-04-01 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

疲れたァァ…笑''(◇ω◇)v ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。