SSブログ

疲れたァァ…笑'' [Sweet]

今日ゎ原宿&渋谷に親友と行った[手(チョキ)]


ぁいのりに出てたヒデの店行ったり、マルキュゥで服買ったりィ[ぴかぴか(新しい)]




4千円ぉさらばァァ[手(パー)]




ライン5.gif




でも、あまりのお金でプリ撮りましたぁ[ー(長音記号1)]




このblogもぁと3日位でさよならだからそのプリ載せちゃぅ[グッド(上向き矢印)]


さて,,,あかまるこゎどっちだ[exclamation&question]







まぁ、ダサィ方ですょ((笑






{H/K}


実ゎ昨日バニラアイスを作りましたぁ[わーい(嬉しい顔)]






バニラエッセンスと生クリームと牛乳混ぜて固めただけだけどォ,,,,


結構手間と時間がかかるンですょ[たらーっ(汗)]




前記事に載せたヵヮィィクッキーがトッピングゥ〜〜[exclamation]

‰æ‘œ0009.jpg



たまご型にすればもっと良かったけど……



まぁいいやぁ[ー(長音記号1)]







今日ゎこの辺でバイ[手(パー)]








ランキングに参加してます[るんるん]



プチッと押して下さい[手(チョキ)]






にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ






nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

みなづき

いいですね・・・田舎ものなのでうらやましいです:)
アイスもかわいらしくて、おいしそうですね(*^_^*)

あと、ブログやめちゃうんですか・・・??
by みなづき (2008-03-28 15:02) 

琴李

久しぶりです(^ω^)

プリクラいいねェっ♪
あたしゎもう何年もプリクラなんてとってないょお…。
(たぶん、今のプリクラゎ操作分かんないと思うし 笑)

アイス美味しそう。てか、クッキーかわぃぃ*



by 琴李 (2008-03-28 18:25) 

sakamono

3月いっぱいで終わりの予定でしたか。気が向いたら、たまにアップしても良いかと思いますよ。写真...う~ん、どっちだろ^^?
by sakamono (2008-03-29 15:20) 

あかまるこ

>>みなづきちゃんへ
私もここ最近だょォ…
渋谷行くようになったのゎ。

blogゎやめなぁぃ◇◆
やめたら生きていけないゃぁ((笑
5月位にゎまたソネブロで復活するよォ♪



>>琴李ちゃんへ
最近のプリ機操作難しいょォ。。。
しかも高ぃし!!!!


>>sakamonoさんへ
私ゎ更新したいンですけど、引越前なので…((涙
まぁ…ギリギリまでカキコしまぁす☆

プリゎ髪が短い方です♪
by あかまるこ (2008-03-31 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オススメです!!!一応……?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。