SSブログ

暇ぁ… [Life]

めっちゃぁ暇だぁ[ダッシュ(走り出すさま)]




明日ゎパン作る予定[ハートたち(複数ハート)]




初めてだから…怖いょ[爆弾]





ぁんま期待しちゃダメですょォ??



ライン3.gif


h/k

卒ァル届いたっ!!!


クラスのページみたら、



担任がメイド服着てる合成写真……



衝撃だった[あせあせ(飛び散る汗)]





そんぢゃ短ぃヶドbye[2] [手(パー)]


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 5

kone

それは衝撃的でしたね!
by kone (2008-03-13 21:53) 

sakamono

卒業して、いきなりヒマになってしまったのですね。それでパン作りを^^?最近の卒業アルバムは、そんな合成写真もアリなのですか^^?
by sakamono (2008-03-13 22:30) 

あかまるこ

>>koneさんへ
はぃ、本当衝撃でしたぁ。。。


>>sakamonoさんへ
クラスのフリーページが私の中学ゎあったんですよォ。
それで、代表のコが…みたいな感じです。
by あかまるこ (2008-03-15 17:44) 

さくママ

・・・その担任の先生、男?
したら、更に衝撃だなぁ~って・・・(^^;)
by さくママ (2008-03-15 20:59) 

あかまるこ

>>さくママさんへ
男です……((涙
まぁ、合成ですからぁ(´∀`)ノ
by あかまるこ (2008-03-15 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

卒業(≧Å≦)初パン☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。