SSブログ

色々忙しィ((涙 [Life]

明日ゎデート[ハートたち(複数ハート)]



火曜ゎ卒業式[ぴかぴか(新しい)]




って、なんヵめっちゃ忙しいんだぁ[バッド(下向き矢印)]




んで、昨日ヵラ式練に……



久々に皆を見たけど…



髪の毛の色違うし、シャツボタン開け過ぎッ[たらーっ(汗)]





グレるのゎ勝手だけど私にゎ何がいいのかわかんないゃ[あせあせ(飛び散る汗)]



ライン1.gif



[H/K]

さて、明日ゎデート[ハートたち(複数ハート)]



ってさぁ、ダラしないヶド平気??





まだ爪ピカをやってない[exclamation]



ぁと、乾燥肌を治さず当日来ちゃうっぽい[バッド(下向き矢印)]





とりま、頑張るんだけどォ……




ゎかんなぃ……結果ゎ後日お知らせします。








[プレ画だょ☆]


RIN画ぁ◇◆


RIN画1.gif






☆ランキングに参加してますッ☆




㊦の2つにプチプチしてくれたら嬉しいです♪








にほんブログ村 中学生日記ブログへ




にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ



nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 5

空

とうとう明日がデートなんですね。
日々、ドキドキしちゃうでしょう?
バタヾ(≧ω≦*)〃ヾ(*≧ω≦)〃バタ
なんか「若さ」に当てられちゃってますけど、その若さを吸収しちゃいそうっ!(笑)
楽しんできてくださいね~っっ
by 空 (2008-03-07 20:10) 

sakamono

卒業ですか...感慨深いモノがあります^^;。
明日のデート、ファイトです。陰ながら応援してます^^。
by sakamono (2008-03-08 08:41) 

あかまるこ

>>空さんへ
今日デートの予定だったんですが…
昨日2人で相談した結果、卒業後になりましたぁ。
なんヵ少し安心でした((笑
ダイエットに励みますっ♪


>>sakamonoさんへ
卒業が楽しみです☆
デートゎ延期で〜す((笑
でも応援嬉しいです。
by あかまるこ (2008-03-08 14:25) 

琴李

久しぶりー☆
最近、なかなか訪問できなくてごめんね…(>_<)

デートかぁっ(^ω^)いいなぁー 笑
いってらっしゃい(*´∀`*)ノ゛

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

みんな髪の毛染めたりしちゃってたんだぁ…。
なんか凄い。。

あたしも
卒アルで久々にみんなを見た時、
めっちゃ変わっててビックリした(* ´艸`)
大人っぽくなってて…さらにビックリ 笑
3年間で、人ってこんなに変わるんだね。。
って感じだった。。

by 琴李 (2008-03-08 18:13) 

あかまるこ

>>琴李ちゃんへ
3年も見ないと相当変わってたでしょ??
だって3ヶ月でも結構ャバィもんッ。

デートゎ延期ィィ☆
なんヵ、私ゎホッとしてたりする((笑
延期と言った側ゎショック受けてるヶド…
by あかまるこ (2008-03-09 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手抜きdayまぐろぉ♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。