SSブログ

余ってた物〜 [Cooking]

最近、何故かブリグリにハマらされてるあかまるこデス[手(チョキ)]

ってヵ10年も芸能界やってた人って最近知ったんだぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ、10年前トヵ5歳だったしィ[ダッシュ(走り出すさま)]





[h/k]

こないだ?先週だッ[exclamation×2]


なンヵ手抜き料理なんだけどねェェ



冷凍物食べるのが嫌だから作ろうと思って…



でもね、冷蔵庫にベーコンとアスパラしかなくて[もうやだ~(悲しい顔)]


作るものコレしかないぢゃん[exclamation&question]



みたいな感じでぇ。。。



冷蔵庫が空っぽになるのゎ慣れてるヶド((笑



ベーコンのアスパラ巻きってヤツ2回しか作った事なぃ[たらーっ(汗)]



とりあえず作ったよ…

‰æ‘œ0050.jpg




これでィィんヵナ??



[お知らせ]

キリ番プレゎ無しになっちゃぃますm(_ _)m



それと4月に入ったら1ヵラやり直します。


全く違う感じになったとしても…


ソネブロにゎ変わりないのでご安心を[ぴかぴか(新しい)]


なんで[exclamation&question]


って思う人居ると思うけどぉ、それゎリニューアル後に[かわいい]



あっ!!忘れなければ言うよ[ダッシュ(走り出すさま)]











☆ランキングに参加してますッ☆




㊦の2つにプチプチしてくれたら嬉しいです♪








にほんブログ村 中学生日記ブログへ




にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ


















そ•れ•と…






今、友達トヵの間でハマってるサイト紹介しますッ!!!










是非いってみて♪♪




お財布.com


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

sakamono

自分だったら巻かずに、そのまま炒めてしまうでしょうね。「巻く」というひと手間をかけているトコがさすがです^^;。ベーコンとアスパラだけでも十分おいしそうです。
by sakamono (2008-03-01 10:44) 

琴李

久しぶりです♪

家もよく、
お母さんがアスパラのぺーコン巻き作ってるょお!
家もそんな感じです。写真のまんま。 笑

お弁当に入れたり、、結構してるみたい。

by 琴李 (2008-03-02 16:32) 

あかまるこ

>>sakamonoさんへ
そのまま焼いた方が早かったですねぇ((笑
今、気づきましたぁ…


>>琴李ちゃんへ
弁当の中にこれが入ってる所見た事なぃ((涙
なんヵ,,,親ゎ冷食入れちゃぅの…

弁当に入ってたら嬉しいヵモ♡
by あかまるこ (2008-03-03 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラッキィ??キュン死にしそぅ!!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。