SSブログ

鉄火丼◇◆ [Eat]

今日ゎ…


夕飯が鉄火丼だったぁ♡




もぅ超幸せだしィ♡♥


最近、和食派になりつつぁるんでぇ…

もぅ最高でしたッ。



ってヵ,,,明日学校休みなの☆☆

学校に行くのゎ2月ゎ明後日だけなのだッ♡

なので凄い嬉しいっ!!!




☆ランキングに参加してますッ☆

㊦の2つにプチプチしてくれたら嬉しいです♪


にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ







そ•れ•と…

今、友達トヵの間でハマってるサイト紹介しますッ!!!



是非いってみて♪♪

お財布.com


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

sakamono

鉄火丼良いですね。牛肉とか、マグロとか聞くと、それだけで贅沢しているなぁ、というふうに思ってしまいます^^;。自分は、ずい分と大人になってからだったなぁ、和食派になったのは^^。
by sakamono (2008-02-24 23:00) 

さくママ

鉄火丼、美味しそうだぁ~w
でも、ドンブリじゃぁなくって、お皿盛り?
by さくママ (2008-02-25 00:45) 

旅爺さん

あれっ?・・父ちゃんもお刺身だったよ。
ちんまりして美味しそうだね。
by 旅爺さん (2008-02-27 17:06) 

あかまるこ

>> sakamono さんへ
えへへ((笑
贅沢ヵモです…。
たぶん、またすぐ和食嫌いになっちゃぅヵモです…


>>さくママさんへ
上ヵラ撮ったヵラ?
平らな皿に見えちゃってます((笑


>>旅爺さんへ
作ったのゎ親です…。
手抜きしましたっ((笑

by あかまるこ (2008-02-27 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初挑戦!!!ラッキィ?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。