SSブログ

すきやぁき!! [Eat]

昨日ゎすき焼きだったぁ♡♥



ちょうど土曜にロスタイムライフ見てて…

『食べたい』って思ってた矢先で嬉しかったぁ☆☆






でもぉ,,,疑問が(°Д°;)

『肉を焼いてから汁とか入れていく派』

『最初ヵラ汁入れて煮てく派』

私ゎすき焼きって言うんだから焼かなきゃと思うんですょォ…


皆さんゎどっち派ですか?!







◇ぉまけ◇

キッコーマンの醤油50thだってェ!!!

それで記念に作られた版を親が買って来たぁ☆









あっ,,,R-1なだぎがグランプリだったね((笑

超ォメぢゃん??

トラブリュ〜発生ゥヶたょ!!!



鳥居みゆき…残念だぁ((涙
なんヵ、何故ヵ、共感してたのにィィ。












☆ランキングに参加してますッ☆

㊦の2つにプチプチしてくれたら嬉しいです♪


にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ







そ•れ•と…

今、友達トヵの間でハマってるサイト紹介しますッ!!!

安全なサイトだから平気です☆

是非いってみて♪♪

お財布.com


nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

まなみん

R-1なだぎ武最高だった♪
おもしろすぎっ^^v
ランキングぽちっ!応援★
by まなみん (2008-02-18 20:39) 

あかまる亭

すき焼き風鍋?
by あかまる亭 (2008-02-18 20:49) 

琴李

私もロスタイムライフ見てたっ(^ω^)
家ゎ…「最初から汁入れる派」かも。。
確かに名前ゎすき焼きだから…
焼いた方が正解なのかなぁ…?
んん~…わかんなぃねェ。



なだぎさんも見てた、見てた♪
なだぎさん、かなり泣いてたょね(>_<)
本当によかったょ。
by 琴李 (2008-02-19 16:32) 

sakamono

すき焼きは、めったに食べないけれど、やはり焼いてからだと思います。しばらく食べてないなぁ...食べたいなぁ。きっとひと味ちがったおいしさなんだろうなぁ^^。
by sakamono (2008-02-19 22:21) 

私は焼いてから派ですヾ( ̄ー ̄)ゞ
すき「焼き」ですものねっ
でも焼くのは初めの1枚だけ。
その後は汁を入れて煮てしまうので、2枚目からは煮ることになります。
まぁどっちにしてもおいしいから問題ないんですけどね~ッッ
今、ダイエット中だから、すき焼きなんて食べれないし、ちょっと羨ましいっすよ?(笑)
by (2008-02-20 21:29) 

あかまるこ

>>まなみんさんへ
そうですよね〜
まだ、ぁのネタ頭から離れないです…


>>あかまる亭へ
え〜?
すき焼きだったんぢゃないのぉ?


>>琴李ちゃんへ
地域によって違うみたいだょ〜
でも、どっちが美味しいんだろ??
比べてみたいっ☆

なだぎが泣いた時ビビったぁ!!
なんヵ,,,自分も泣けて来たぁ。


>>sakamonoさんへ
私2,3年食べてなかったんですよぉ。
ただのすき焼きなのに…
輝いてました◇◆

たまにが一番ですネ♪


>>空さんへ
焼いても煮ちゃうから…
なんヵ一石二鳥?ヵモですねっ☆
焼いたのも食べたいです♡
でも、我が家ゎ煮る派((涙

私もダイエット中です。
食べた分運動で…結局プラマイ0で((涙
減る事ゎないです((笑
by あかまるこ (2008-02-20 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハヤシ×パスタ影響でヵス!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。