SSブログ

めちゃ楽ッ♡ [School life]

今日ゎ暇つぶしできて良かったぁ◇◆

だって調理実習3人でやったヵラ!!!

後輩と私と先生で☆

砂糖とバタピー和えた?って感じ??

んで、出来たのゎコレ!!!!



意外に美味しかったぁ♡♥





それと、おまけ?

日曜に親が作ってくれたヤツ。


これ、美味しかった!!!



今日ゎこれだけ。

ぅ〜ん。。。



虚しくってゴメンネっ((笑







☆ランキングに参加してますッ☆

㊦の2つにプチプチしてくれたら嬉しいです♪


にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ




nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 3

琴李

こんにちわ(^ω^)
遅くなっちゃったけど、、合格おめでとうっ☆☆☆
自分までうれしくなってる♪♪ 笑
本当におめでとう。

あと、進路のことでコメントありがとう。
私もあかまるこちゃんのアドバイスで、
ゆっくり頑張るねっ!



ついでに、、
バトンももらってくれてありがとぉっ♪♪
by 琴李 (2008-01-30 18:23) 

あかまるこ

>>琴李ちゃんへ
ぃえ②また相談よかったらしてねッ!!
もし力になれるなら力になりたいし◇◆

これからもお互い色々乗り越えて頑張ろうねン☆


バ㌧ゎどん②貰う!!!((笑
by あかまるこ (2008-01-30 21:41) 

さくママ

美味しそうだねw
by さくママ (2008-01-31 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

見て②(•∀•)vLOVE♡バナ!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。