SSブログ

今度ゎ自分で!! [Sweet]

こないだ食べた黒糖ボーロ。

食べながら…

コレ、どうやって作るんだろ?

って思ったんだよねッッ(´•ω•`)

だから、作り方調べて作ってみたぁ◆◆
(黒糖味ぢゃないです)





つ〜かどんだけ、マニアックな事自分ゎしてるんだ…((笑


私って完全なる変わり者って最近気づいてきた。←遅かったぁ?!


あっ!!ミッキーだぁ〜←ってガキか??










それより、重大なこと(ᗒжᗕ)

ぁと10日で受験なのッ…

まぁ、面接と作文だけだけど。

面接の練習も1回しかしてない。

緊張したら声出ないしィ。

人の顔見るとずっとガン見しちゃうしィ。

もゥどうしよう???

なんかいい方法ないかなぁ?!





☆ランキングに参加してますッ☆

㊦の2つにポチッしてくれたら嬉しいです♪


にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

ボーロ、私も大好きですよ。
口の中で溶けるあたりの触感がたまらなく好きですっ!
っていうか、作っちゃうから凄いですよねっ
受験前なのに…(笑)
残り10日、頑張って面接の練習してくださいねっっ
何事も元気で笑顔でハキハキとっ!
頑張ってね♪
by (2008-01-09 20:54) 

あかまるこ

>>空さんへ
受験前の最後の調理?だと思います((笑

面接頑張って練習?
イメトレとか色々やってみます☆
とにかく頑張ります◆◆
by あかまるこ (2008-01-10 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とちおとめ版!!!ド緊張?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。