SSブログ

テスト近ぃょ… [School life]

ただいまぁ☆☆

なんか、一日一日過ぎるのが嫌になって来たぁ⤵⤵


テストが終わるまでそう思い続けるのかなぁ……。


なんか、今の成績が高校にいくって思うと最悪だし…


まぁ、保健室登校だからしょうがないかとも思うけど。。。

体育の成績とかヤバいッ。(受けてないし先生が課題出してくれない…)


もぅ、自分どうなっちゃうんだろ??



って思う。。。




『だったら、教室に登校しろ』って思うけどさ。


無理だからね…

でも、平等に接してもらえないものかなぁ?


自分が先生だとしたら、平等に接してあげたいって思うけど…
できないものなのかなぁ?って思う…





あっ!!ヤバっ!!


テスト勉強しなきゃ!!!



それぢゃまたッ✧✧



☆おまけ☆

姫画新たにGETしたので載せます(´∀`)v




あっ!!!

100記事になりました♡


ってなったとこで特別な物ないですが…

なんか嬉しいッす⤴⤴



只今、ランキング参加しています⤴⤴


ポチッと㊦の②つにお願いしまぁス♬

ポチってしてくれた人、超ぁりがとぉです✦✦

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

琴李

テストって大変だょね。。
私のお姉ちゃん達もテスト前ゎ
もぅ死ぬ気で勉強してるからぁっ。。
夜中1時とかぐらいまでやってるからねェ。。

・・・・・・
学校行ってない私が言っちゃダメだょね(´д`;)  
大変さ知らなぃし…。

とにかく応援しか出来ないけど、、
テストがんばれぇっ(>_<)p
by 琴李 (2007-11-07 18:36) 

sakamono

100記事おめでとう!
人生ってビックリするほど長いですよ^^;。
by sakamono (2007-11-08 01:16) 

nyan

テスト頑張って~~!
by nyan (2007-11-08 13:29) 

あかまるこ

>>琴李ちゃんへ
まぁ、大変だけど…
今頑張れば、楽しい事が後ぁるかな?
って思ってやってる〜

まぁ、頑張るょぉ。(学校のテストの方ね…)


>>sakamonoさんへ
ぁりがとうです☆
長いですかぁぁ。
楽しみでもぁり、不安でもぁります…


>>nyanさんへ
はぁぃ。
頑張りますねッ☆


>>xml_xslさんへ

nice!ぁりがとぉです☆
by あかまるこ (2007-11-08 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。